検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,347 hit

第1話 猟犬と狂犬 ページ4

夢主side

〜C3〜


『ん?修、今なんて言った?』



露「だから今日は仕事だと言ったんです。『8番目』抹消の」


修は少しイライラしたように言った

まあ修のヤツ、ボク等戦闘班や御国の事が嫌いだから
態度で分かる


それでも来ていきなり「行きますよ」って言うのは酷くない?


『吊戯達と?』



露「ハァ〜そうです」



『なら行く』

別にボクだけじゃ勝てないとかそういうんじゃない
ボク、すぐ眠るから起こす人がいないと仕事にならないから







〜ホテル〜


『わぁ〜高い』



吊「だね〜」



月「お前ら、外で灰塵(ジン)が溢れ帰ってんのに何ほのぼのしてんだ。頭撫で回すぞコラァ」



車「早く行くぞ、修に怒られっかんな」



そしてボク等はある階層に向かった






〜最上階〜


目的の階層に着いたけど戦いに夢中で誰も気づいてないみたいだ


吊「お〜やってるやってる」



月「感心してねぇでさっさと始めんぞ」



『ワン』←


車「じゃあ行くぞ」

ねえ凪ちゃんは無視られて悲しいです←


盾がそう言うと盾と弓は武器を使い始めた


パンッ


弓の放った銃弾は《8番目》の肩に直撃した

《8番目》は《怠惰》と話していてこちらに気付かず、反応出来なかったみたいだ


ドドッ

間髪入れずに盾の武器が《8番目》を囲んだ




バキン


が《8番目》はそれを咄嗟に避けた

意外に反応良いな


椿「………!?」



ズアッ

《8番目》は失敗したが盾の武器は《強欲》を捕らえることには成功した


トン

そしてボクと吊戯はその《強欲》を囲んだ武器の上に乗った


吊「はっは!お待たせだよ少年達!安心して下がっておいで!」



『危ないから………下がってろ……』



真「えっ………!?」



月「吊戯!凪!無駄口叩いてんじゃねえぞ!」



ザアッ


灰塵(ジン)が晴れてボク等の姿が見えるようになった
つまり《8番目》にも他の奴らにもボク等の姿が見える訳だ

第2話 狐ちゃん→←attention!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:サーヴァンプ , C3 , 凛那乃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛那乃 | 作成日時:2017年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。