検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:1,355 hit

第7話 有給という名のサボり← ページ11

夢主side


拓「わぁ〜い!!なぎ!ちゅぎ、メリーゴーランドのりたい!」



『いいよ〜、じゃあ早く行こうか〜、一番乗りだ〜!』



拓「いちばんのりだ〜!」


今は拓と闇夜トリオ(笑)の三人と有給という名のサボり中でっす←

拓は可愛いね
ボクの数少ない癒やしだよ〜



月「ヤベ〜可愛い、あんなにメリーゴーランド似合う16歳いるか!?」


弓が携帯で連写してくる
てかオイこらメリーゴーランド似合うってなんだ
ガキだとでもいいて〜のかゴラ((真顔



吊「うわ〜、弓ちゃん変なスイッチ入っちゃってるよ〜」



車「なんか子供が二人になった気分だな」





〜お昼時〜


吊「じゃあ、凪はここで待っててね〜」



『うん』


吊戯達はお昼を買いに行った


今日はあんま寝てないから、眠くて眠くて仕方ない


ボクがウトウトしてると__




「ねえねえ君!一人?オレらと遊ばない〜?」


ナンパされた←


できるだけ可愛らしい作り笑顔を張り付ける


『すみません、人を待ってるんです』



「そんなのほっといていーよ、オレらと遊んだ方が絶対楽しいよ〜!」


そう言って手首を掴んでくる

気持ち悪い、ウザイ

いっそのこと投げ飛ばそうかと考えていると__


吊「あ〜!ごめんね〜その子、オレらの連れなんだ〜」



月「分かったらさっさと失せろ」



『吊戯……弓……』




「チッ、男連れかよ」



ありきたりな悪役みたいなセリフを吐いて、男は逃げていった







丸一日思いっきり遊園地を満喫したあと、拓が寝てしまって現在in車←


ちなみに拓はボクが膝枕してる


吊「わ〜拓ちゃん良いな〜!凪〜、オレにも膝枕して〜」



『嫌だよ、吊戯膝枕を良いことにナチュラルにセクハラしてくんだもん』



月「そうだぞ吊戯」



吊「とか言っちゃって〜、弓ちゃんオレが凪に甘えてると羨ましそうな目で見てるの知ってるんだよ〜」



月「マジ吊戯泣かす」



吊「いっ!痛い痛いよ弓ちゃん!!」


弓が吊戯の首を絞めながら、頭をガシガシしてる


車「お〜い静かにしてろよ〜、拓人が起きんだろ〜」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←番外編 狂犬の日常〜睡眠編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:サーヴァンプ , C3 , 凛那乃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛那乃 | 作成日時:2017年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。