検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:23,709 hit

陸拾 ページ37

ドッ

ギュルギュル

帯が堕姫の体に戻っていく!

そろそろ人が出てくる!

ゴゥ

ビュビュン

炭治郎が攻撃したけど堕姫は軽々とかわす。

「やっぱり“柱”ね。柱が来ていたのねよかった

あの方に喜んで戴けるわ……」

ズズズ

禍々しいなあ。

「おい何をしてるんだお前たち!!」

「!!」

人が出てきた。

「人の店の前で揉め事起こすんじゃねぇぞ!!」

「…うるさいわね」

「だめだ下がってください!建物から出るな!!!」

堕姫が攻撃をしようとしてる。

帯を根本から斬るか。

『【月の呼吸】 壱ノ型 月夜の舞』

この型は、時間制限がある代わりに、なん連撃でもできる。

短時間なら、かなり有利。

「なっ!誰よっ!柱はまだ来ないはずよっ!」

『まだ、気づいてなかったの?』

堕姫の後ろから現れる。

「Aさん!」

バッ

堕姫が振り返ってこちらを向いた。

「あんた、柱…?」

『う〜ん、柱ではないわね』

「じゃあ何者なのよ」

どうやら支の情報は伝わってないみたい。

『ふふっ、秘密。あ、炭治郎。今の、私がいなかったら、何人もの人が殺されてたよ!』

「ええ、そうね。いいことを思いついたわ。醜い人間は生きてる価値無いんだから仲良くみんなで死に腐れろ。」

そう言って堕姫はまた帯を動かそうとする。

『させないよ』

今度は技も無く、受け止めきれたね。

「チッ!」

炭治郎Side
──────
もしも…Aさんがいなかったら……どうなっていた?

想像するだけで怒りが湧いてくる。

ドクン ドクン

心臓の脈打つ音がうるさいくらいに聞こえる。

槇寿郎さん

この傷は生まれつきのものじゃない

これは元々弟が火鉢を倒した時庇って出来た火傷です

更にその上を最終選別で負傷して今の形になりました

俺の父は生まれつき額に薄く痣があったようですが俺は違います

選ばれた使いではないのでしょう

でも、それでも

選ばれた者でなくても

力が足りずとも

人にはどうしても退けない時があります

ミシィ

人の心を持たない者がこの世には居るからです

理不尽に命を奪い反省もせず悔やむこともない

その横暴を

俺は絶対許さない



*****
ちょっと短いですが、きりがいいのでここまでで。

陸拾壱→←作者から 玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水城舞梨亜(プロフ) - 柊りあさん» アアアアアアアアア!ごめんなさーい!すぐに直します!御指摘ありがとうございます!! (2019年12月20日 19時) (レス) id: 0e4689ecab (このIDを非表示/違反報告)
柊りあ(プロフ) - 時透くんの漢字が遠になってます。。。 (2019年12月20日 7時) (レス) id: 800dee632c (このIDを非表示/違反報告)
水城舞梨亜(プロフ) - はい、勿論です!お互い頑張りましょう!!! (2019年12月19日 20時) (レス) id: 0e4689ecab (このIDを非表示/違反報告)
柊りあ(プロフ) - 水城舞梨亜さん» ありがとうございました!これからもお互い頑張りましょうね! (2019年12月19日 19時) (レス) id: 800dee632c (このIDを非表示/違反報告)
水城舞梨亜(プロフ) - ありがとうございます!こちらも紹介させていただきました! (2019年12月19日 18時) (レス) id: 0e4689ecab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水城舞梨亜 | 作成日時:2019年12月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。