検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:23,699 hit

番外編 禰豆子ちゃん、HAPPYBIRTHDAY!! ページ31

禰豆子ちゃん、ケーキ食べれる。

禰豆子ちゃん、喋れる。

後、一日遅れだけど気にしないでください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は禰豆子ちゃんの誕生日!!

私が、カナエとしのぶにしてもらったようにサプライズしようと思います!

と、言う訳で皆さん協力してくださいね!

「もちろんだぜ!派手に祝ってやる。」

「妹の為にありがとうございます!」

「何を用意しましょうかねぇ」

などなど。

皆さん乗り気なので、早速準備していこう!

あ、そうそう、善逸と伊之助は、禰豆子ちゃんと一緒に居るよ。

さて!まずは会場のセッティング。

大きな紙に大きくHAPPYBIRTHDAYって書いた。

そしたら、全員になんて読むの?って聞かれた。Ω\ζ°)チーン

まあ、英語は読めないか。

じゃあ、普通にお誕生日おめでとうで行きますか。

それから、ケーキ。

私の手作りケーキですぜ!

普通の生クリームケーキだけど。

後は、プレゼント!

どんなのがいかな?

炭治郎に聞いてみるか。

『炭治郎〜』

「なんですか?」
 
『禰豆子ちゃんってさ、どんなものが好きなの?』

「プレゼントの話ですか?それなら心配ないと思います。禰豆子はなんでも喜ぶと思うんで。」

『そっかぁ。ありがとう』

「いえ!」

何にしようかな。

お菓子? お花? それとも、また別の物?

迷うなあ。

ま、取り敢えず、街に行ってみよう!

〜〜街〜〜

あっ、金平糖。

星の髪飾り!

う〜ん、金平糖でいいかな。


その頃禰豆子ちゃん達は─────

「禰豆子ちゃぁぁぁあん!今日は何する!?」

「ぜ、善逸。遊ぶ。伊之助、も!」

「おう!もちろんだぜ!子分の言う事は聞いてやらあ!親分だからな!」

と、楽しそうである。

そして──

ついにサプライズの時間!!

「ねねね禰豆子ちゃん!こ、ここに入って!」←緊張してる。

「わかった」

ギィィィイ

「「『禰豆子ちゃん、お誕生日おめでとう!!』」」

「・・・」←驚いてる。

『今日は禰豆子ちゃんのお誕生日!!みんなでお祝いしようと思って!びっくりした?』

コクコク

「嬉しいねぇ。良かったねぇ。楽しいねぇ」パァァァア

喜んでくれた!

その後、ケーキを食べて、プレゼントを渡して。

楽しくお誕生日会をしましたとさ。

ちなみに。

禰豆子ちゃんのプレゼントの反応↓

「わあ!かわいいねえ!」

伍拾陸→←伍拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水城舞梨亜(プロフ) - 柊りあさん» アアアアアアアアア!ごめんなさーい!すぐに直します!御指摘ありがとうございます!! (2019年12月20日 19時) (レス) id: 0e4689ecab (このIDを非表示/違反報告)
柊りあ(プロフ) - 時透くんの漢字が遠になってます。。。 (2019年12月20日 7時) (レス) id: 800dee632c (このIDを非表示/違反報告)
水城舞梨亜(プロフ) - はい、勿論です!お互い頑張りましょう!!! (2019年12月19日 20時) (レス) id: 0e4689ecab (このIDを非表示/違反報告)
柊りあ(プロフ) - 水城舞梨亜さん» ありがとうございました!これからもお互い頑張りましょうね! (2019年12月19日 19時) (レス) id: 800dee632c (このIDを非表示/違反報告)
水城舞梨亜(プロフ) - ありがとうございます!こちらも紹介させていただきました! (2019年12月19日 18時) (レス) id: 0e4689ecab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水城舞梨亜 | 作成日時:2019年12月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。