検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,695 hit

伍拾弐 ページ25

〜〜無限城〜〜
無惨Side
─────
「無惨様〜〜!もしかして、美澪奈って人、鬼にしたました〜?」

……相変わらずおちゃらけているというか、なんというか。

と、言うか。

「何故、お前がそれを知っている?」

「Aちゃんに聞いた!」

……おい。

「まあ、いい。鳴女。」

「わかりました。」

べベン

ASide
───────

『あれっ!?あっ!ここ、無限城!?…まあじか。』

やべえな。

これ、殺されね?

「久しぶりだな。A。」

「俺はさっきぶり〜」

『そ〜だね。で、なんで私を読んだんです?無惨さん。』

「あ〜!駄目だよっ。ちゃんと様をつけなくちゃ。」

「別にいい。お前、私に聞きたいことがあるんじゃないか?」

童磨の奴め。話したな。

『まあ、そうですね。……美澪奈を覚えていますか?』

「嗚呼。まあ、どこにいるかはわからんがな。」

『では、同じ場所に居たと思われる、茉莉花、遥菜、透の三名は覚えていますか?』

「そうだな。ほぼ覚えて居ない。鳴女。探せるか。」

「勿論です。………発見しました。どうやら三人一緒に居ます。」

「一人ずつ飛ばせ」

「わかりました」

べベン

「きゃあ!っここは!?あなた!?茉莉花!?」

べベン

「なんだ!?」

「あ、あなた!」

「遥菜……。ここはどこだ?」

べベン

「キャッ!あれ……ここは……?」

「「茉莉花!」」

「お父さん、お母さん。ここはどこ?」

「わからないわ」

茉莉花に母親に父親。

いつ見ても吐き気がする。

『………久しぶりね』

「「「A!!」」」

「テメェ…!あの時の言葉取り消せぇ!」

『嫌。あんたらなんか死んでしまえ』

「なんでお前なんかがいるのよ!」

『さあ?でも、ヒステリックは嫌いですね』

キーキーうるさいよ。

「うざっ……!」

『久しぶりに会う妹に向ける言葉はそれですか』

(´Д`)ハァ…我が家族ながら吐き気がする。

……そうだ…!こいつらなら、私でも殺せるよね?

『ねえ、…死んで?死んで死んで死んで死んで死んで死んで!』

あ、止まれ、止まれ、私。

深呼吸深呼吸。

スゥーハァースゥーハァー

『ねえ、無惨さん?こいつら、殺してオッケー?』

くるっと後ろを向いて聞く。

「おっけーって?何、それ!どういう意味?」

急に口挟んでくるな童磨

『いいですかって言う意味』

「なんで知ってんの?どこの言葉?凄いねえ」

「黙れ。童磨」

あ、童磨の頸、飛んだ。

*****
文字数で次です

伍拾参→←伍拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水城舞梨亜(プロフ) - 柊りあさん» アアアアアアアアア!ごめんなさーい!すぐに直します!御指摘ありがとうございます!! (2019年12月20日 19時) (レス) id: 0e4689ecab (このIDを非表示/違反報告)
柊りあ(プロフ) - 時透くんの漢字が遠になってます。。。 (2019年12月20日 7時) (レス) id: 800dee632c (このIDを非表示/違反報告)
水城舞梨亜(プロフ) - はい、勿論です!お互い頑張りましょう!!! (2019年12月19日 20時) (レス) id: 0e4689ecab (このIDを非表示/違反報告)
柊りあ(プロフ) - 水城舞梨亜さん» ありがとうございました!これからもお互い頑張りましょうね! (2019年12月19日 19時) (レス) id: 800dee632c (このIDを非表示/違反報告)
水城舞梨亜(プロフ) - ありがとうございます!こちらも紹介させていただきました! (2019年12月19日 18時) (レス) id: 0e4689ecab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水城舞梨亜 | 作成日時:2019年12月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。