検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:23,700 hit

肆拾壱 ページ11

〜〜無限城〜〜
無惨Side
─────
急にやってきた猗窩座

なんだと思えば、上弦に、それも、童磨ぐらいに匹敵する程の人間が居たらしい

そいつは、日輪刀を所持し、柱を知っている上にどうやら、猗窩座の名まで知っているそうだ

…興味がわいた

猗窩座にどこに居るのか問うと、影栗山だと言う

「鳴女」

「はい」

〜〜影栗山〜〜
ASide
───────
はあ、何か嫌な予感するなあ。いや、大丈夫だよね←はい、フラグ

あれ?フラグ立てた?今

いやいや、そんなわけないよね。ないない

ベベン

あっれ〜?この音ってもしかして…

「お前か。」

ですよね!無限城の鳴女さんの琵琶ですよね!

そして、無惨来ますよね!

フラグ回収しちゃったよ!

「……お前、あった事があるか……?」

ありますよ!トリップした一番最初にあったよ!

死ぬかと思ったよ!

後、無視されたよ!

まあ、無視されて良かったけど。

「嗚呼、思い出した。俺の名を知っていた、変な奴か。」

いや、変って何!

あんた程、変な訳ないよ!

あんたが一番変だよ!

鬼の始祖だし、人平気で殺せるし!

「怒っているのか?」

『いや、誰でも変って言われたら、怒るよ!』

えっと、ちょっと待ってね

頭冷えて来たから、思うんだけど

これ、死ぬ?

え、だってさ、無惨に口答えしたんだよ!?

あ、神様

地獄行きは無しでお願いします

って、ちゃうわ!

どうにかして逃げないと!

「やはり、変な奴だ。」

ちょっとお、ひどくないっすか……?

泣くよ??ねえ、泣くよ?いいの?

「お前、鬼にならないか?」

『いえ、お断りします!』

つーか、はよ帰れ。まじ帰れ。猗窩座とは違う意味で顔も見たくないだよ

「まあ、今日は帰ってやろう。気に入った。また来るぞ」

『一生来るなあ!』

ベベン

ふう、帰った帰った

いやー、死ぬかと思ったわ〜

っていうか、一晩の内に猗窩座と無惨に会うってどうよ?

しかも、気に入られるって、、、、

どうしよう。お館様に、報告したほうがいいよね?

でもなあ。…鎹烏とか、いないかね?

あっ、カナヲ発見!しのぶも居る。

ちゃんと、継子になったんだね

手紙書いて、サッと渡して、サッと帰ろう

流石に、これは報告したほうがいい

手紙を書いてっと

『しのぶ〜!』

「Aちゃ…ん?」

『そうそう!それでさ、この手紙、お館様に渡してくれない?』

「い、いいですけど……」

『ありがとう!』

じゃあね!

また、どこかで会おう。

肆拾弐→←肆拾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水城舞梨亜(プロフ) - 柊りあさん» アアアアアアアアア!ごめんなさーい!すぐに直します!御指摘ありがとうございます!! (2019年12月20日 19時) (レス) id: 0e4689ecab (このIDを非表示/違反報告)
柊りあ(プロフ) - 時透くんの漢字が遠になってます。。。 (2019年12月20日 7時) (レス) id: 800dee632c (このIDを非表示/違反報告)
水城舞梨亜(プロフ) - はい、勿論です!お互い頑張りましょう!!! (2019年12月19日 20時) (レス) id: 0e4689ecab (このIDを非表示/違反報告)
柊りあ(プロフ) - 水城舞梨亜さん» ありがとうございました!これからもお互い頑張りましょうね! (2019年12月19日 19時) (レス) id: 800dee632c (このIDを非表示/違反報告)
水城舞梨亜(プロフ) - ありがとうございます!こちらも紹介させていただきました! (2019年12月19日 18時) (レス) id: 0e4689ecab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水城舞梨亜 | 作成日時:2019年12月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。