検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:50,669 hit

_拾弐話 ページ2

皆にお礼を言おうとした途端、心臓に激痛が奔った

『ウッ…』バタン

地面に倒れ息がし辛い

胡蝶さんが焦った顔をして私を支えてくれた

ゴホッ…ガハッ!

血を吐いた

皆が心配そうに見てる


駄目

まだ皆にお礼を言えてない…!

苦しさを、痛さを、押し留めた

血が口から滴った


けど、それを無視してお礼を言う

幸い、一度引いた痛みは帰ってこなかった


『胡蝶さん。一緒に一緒に笑ってくれて、支えてくれてありがとう』

胡蝶さんは私と同じ様な過去を持つ

姉を殺され、姉のような笑顔を保つ

同じ事をしていた


『冨岡さん。一緒に鮭大根食べに行ってくれてありがとう。戦っている姿は格好良かったです』

言葉が足りなくて、何を言ってるかわからない時もあったけど

合同任務でも助けてくれた

嬉しかった


『宇髄さん。一緒に遊んでくれてありがとう。お嫁さん達によろしくお願いします』

宇髄さん家に行った時、お嫁さんは沢山可愛がってくれた

宇髄さんは沢山いろんな所に連れてってくれた

狭い私の視野を広くしてくれた


『伊黒さん。一緒に甘味処行ってくれて、奢ってくれてありがとう』

伊黒さんと二人で行った時、おごってくれた

落ち込んだ時、慰めてくれた

一緒に、笑ってくれた


『不死川さん。一緒に戦ってくれて、守ってくれてありがとう』

合同任務の時、助けてくれた

足手まといの私と一緒に戦ってくれた

色々助けられた


『無一郎君。一緒に遊んでくれて戦ってくれてありがとう』

紙飛行機を折って遊んでくれた

合同任務で背中を合わせて戦えた

救われた


『悲鳴嶼さん。一緒に訓練してくれて遊んでくれてありがとう』

訓練の時、助言してくれた

猫をなでたりした

楽しかった


『煉獄さん。一緒に笑ってくれて遊んでくれてありがとう。千寿郎君達によろしく』

家族ぐるみの付き合いで、笑い合えた

一緒に遊びにでかけたりもした

沢山沢山笑顔をもらえた


『ありがとう、皆。言葉で言えないぐらい感謝してる。本当に。…みんな、手を出して』

あの時のように

あの約束をした時のように皆で星を作るように

『皆さん約束してください。鬼を滅すると。例え欠けようとも、約束は、約束です』


すると宇髄さんが喋りだした

_拾参話→←最後まで。_拾壱話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水城舞梨亜(プロフ) - 猫築かなめさん» (゜゜)あああぁぁぁぁぁあ!!!ごめんなさい、私のミスです!直しました、すいません!!!!教えて下さり、ありがとうございます! (2020年6月7日 13時) (レス) id: 0e4689ecab (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - 拾参話の大好きだ!のところに伊黒さんが入ってないのはわざとですか?それともうちの見間違え?細かいことすみません、少し気になってしまって (2020年6月7日 1時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
水城舞梨亜(プロフ) - 爛 水月さん» 了解です!毒の花が書き終わって、くるみっこさんに貰ったリクエストが終わり次第書きますね! (2020年5月22日 16時) (レス) id: 0e4689ecab (このIDを非表示/違反報告)
爛 水月 - 初コメ失礼初コメ失礼します!リクエストです!夢主一般隊士で柱かばって死ぬ。柱は誰でもいいです!お願いします! (2020年5月22日 10時) (レス) id: f0577797e0 (このIDを非表示/違反報告)
水城舞梨亜(プロフ) - くるみっこさん» リクエストありがとうございますっ!!!!なんて、なんて優しいんだ…( ;∀;)了解!毒の花書き終わったら書きます! (2020年5月21日 21時) (レス) id: 0e4689ecab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水城舞梨亜 | 作成日時:2020年4月1日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。