検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:112,412 hit

陸拾話 まだ ページ28

(!?)







呪霊が私の首を掴む力を緩めた








「っ、、、げほっ!!」









どうにか酸素を確保した









誰が、、、









横には、、、









「棘、くん、、、?」








棘くんは立つのもやっとの様子で







私を見つめている









「ヅナ」







声は枯れている








「鵺!!!」








呪霊が何かに叩かれる








そして反射で私を離した









「っ!!」








ドン、と私は投げ出された









「浅葱!」







「真希、、、」








真希が私の体を支える








「浅葱、白虎を召喚して逃げろ」







「でも、、、真希、、、」








真希は私に体を寄せる








「棘ももう限界だ





頼む、棘も連れて逃げてくれ」








私は不本意だった








真希は私の手を白虎の印にする









「棘」






「だめ、真希、、、っ」









《白虎》






「っ!!」







私の体を棘くんの呪力が駆ける









強制的に呼び出された白虎に私は乗せられる








棘くんが後ろから私を抱きしめた









「真希、、、絶対帰ってきて、、、」







「大丈夫、悟の奴も来るらしい





お前の蒼鳥のおかげだ」






私はコクン、と頷いた








《行け》






棘くんの声に弾かれたように






白虎が走り出す








私達は仕方なく







戦線を離脱した









「っ、、、」







「だがな?」






後ろから枯れた声の棘くんが呼びかける









「大丈夫、、、」









どうにか







先生達の所まで意識を途切らせないように、、、









帳を抜けると






五条先生、庵先生がいた








「棘!!浅葱!!」







ブワッと私の意識が朦朧として







白虎は消える







「先生、、、真希達を、、、」









私はそう言った所で意識が途切れた

陸拾壱話 目覚め→←伍拾玖話 姉神家相伝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 , 婚約者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっぱみがき#上弦の弐#万世極楽教#絶賛教祖中 - ウェッ待ってました呪われるの…まじ乙骨くんみたいなかんじの作品探してたけどやっぱりみつかんなくて、、、神杉です、、 (11月7日 9時) (レス) @page9 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
里菜 - 合格おめでとうございます! (2022年1月25日 13時) (レス) @page41 id: 49b3a0b82b (このIDを非表示/違反報告)
Mela(プロフ) - シーエル目つぶしさん» ありがとうございます(T_T)やっと一安心出来ます!!映画見に行きたいですよね!!めっちゃ気になるっ!!更新頑張ります!! (2022年1月3日 18時) (レス) id: 60b96a4b29 (このIDを非表示/違反報告)
シーエル目つぶし(プロフ) - 合格おめでとうございます!!!!!勉強もお疲れ様です!!(っ´∀`)っ🍵呪術廻戦0まだ見に行けてなくって!!!!早く行きたいですよね!!!!今年もよろしくお願いします!!更新無理せず頑張ってください💪('ω'💪) (2022年1月3日 0時) (レス) @page41 id: b91e4bc22a (このIDを非表示/違反報告)
Mela(プロフ) - いちごミルクさん» 嬉しいお言葉!!棘くんの言葉遣いを研究してこんな感じになりました!前世棘くんだったら嬉しいです笑そう言っていただけるとめっちゃ嬉しいです! (2021年8月19日 23時) (レス) id: 60b96a4b29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mela | 作成日時:2021年6月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。