検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:52,023 hit

そろそろ聞こえるそうです ページ10

「おーい」




何気なくお腹に声をかける







そう






そろそろ聞こえるそうです






今では1人で歌ったり






本を読むのが日課になった








恐らく何も知らない人からみたら







不思議な光景だろう









「百星!!」









そんな所に





お腹の子のお父さんが帰ってきた









英智くんは海外ロケで







約2週間カナダに行っていた









「おかえりなさい」







帰るとすぐさま私の頬に軽くキスする








「調子はどうだい?」







「平気です





そろそろ外の音も聞こえるみたいで」








私はお腹を見つめていった








すると英智くんは目を輝かせた







「声が聞こえるのかい!?





よし、早速話しかけてみよう」








英智くんはお腹に手を当てる








「僕の愛しの天使ー





お父さん帰りましたよー」








んん、、、







これはこれで不思議な光景だ






「あ、今蹴った」





英智くんはぱあっと顔を上げる








「お父さんって分かってくれてるのかな?」







「どうでしょう」






私もふふ、と笑って返す






これでもしも、、、








「あっちいけ」


とかの意味で蹴ってたら笑うなぁ






そんなことないか







きゃいきゃいはしゃぐ


愛しの旦那様をみつめて




微笑んだ

決めましょうか?→←成長の兆し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ(プロフ) - ものすっごい好きです!ただ… このアプリ、ヒロインの名前を変える機能がありますよね。あれで名前を変えたのに百星さんの名前のままで、、、名前を変えれないんですか? PS.めっちゃ好きでお気に入り登録.高評価も毎回してます!大好きです! (2020年4月7日 20時) (レス) id: 95161687a4 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - ななさん» いつもコメントありがとうございます^^ (2020年2月27日 0時) (レス) id: 60b96a4b29 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - ななさん» そうですね!私も二が入れたいな、と思っていたので!上の子が「一可」なので中性的な名前の方がいいかもしれませんね!参考にさせていただきます! (2020年2月27日 0時) (レス) id: 60b96a4b29 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - にが入れたくてw (2020年2月26日 23時) (レス) id: cda48c16bf (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 「にき」「ニ希」か「にれい」か「にの」などはどうですか?漢字などはまだ決まっていませんがどうですか? (2020年2月26日 23時) (レス) id: cda48c16bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく | 作成日時:2020年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。