検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:11,460 hit

第56話 会ってはならない人 ページ17

Aside

AM6:30
昨日は疲れたな〜。
まぁ、無事に帰ってこれたから別にいいか。
それよりも気になる。
この頭の隅っこにあるアイディアが。
もう少しで出てきそうなのに出てこない。
イラつく。
A「ウワァ〜〜〜〜!!!!」


枕に顔をうずめて枯らした声で叫ぶ。
イラつく。
何かを思いっきり破壊したい気分だ。
「HAKAI」を作った時もこんな気分だったっけ?
まぁ、いいや。
とりあえずもう1回寝よう。
A「って、ダメじゃん。」
学校があったんだ。
このまま眠ると遅刻をするな。

AM7:30
ピンポーン!
慧君だ。
♪僕らはまた出かけよう愛しい友の所へ!
無理やりRPGにあわせた替え歌だ。
相変わらず狂っているな、私
ガチャ
深瀬「おはよー。」
A「おはよう。」
なぜだか分からないけど私は聡君が玄関の前に立っていると自然と笑みがこぼれる。
深瀬「じゃ、行こっか。」
慧君も負けじとにっこりする。
それがまたかっこいい。
朝から頭の中がやばい事になっているよな。
最近やっと慣れてきたが、いつの間にか手をつないでくる。
最初は「ヒャ!」とか「ワッ!」とか何とか言っていつも迷惑をかけていた。
あの時は本当にごめんなさい。
深瀬「A、声大丈夫?すごいがらがらだよ?」
A「うん、大丈夫だよ!」
深瀬「そう、良かった。あっそうそう、今朝、なんか叫び声が聞こえてきたんだよね、Aも聞いた?」
A「それ、多分私。」
深瀬「あっ!そうだったんだ!なんか声の練習法?」
A「いや、別に、なんか菓子が出てこなくってイラついちゃって。」
深瀬「歌詞は作った事無いからわからないけど俺もそういうことあるよ。」
意外。
こういう相手の意外なところも見つけられる。
やっぱ話す事っていいな。
?「お〜い、もしかしてA?」
・・・こ、怖い。
いきなり無意識に震える体。
深瀬「おい、大丈夫か?寒い?」
そして近づいてくるあの人。
?「おっ、やっぱAだった!俺は朝からA似合えるなんて幸せ者だな!」
怖いよ。
でもとりあえず言わなくちゃ。
A「おはよう、田沼君。」

第57話 鈍感野郎→←第55話 大人たちの秘密の打ち合わせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:深瀬慧 , SEKAINOOWARI   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mk(プロフ) - だいぶ前なんですけどもう、復旧できないと判断しましたのでbegin of the world3を作りました。 (2014年3月20日 17時) (レス) id: 57adcc258c (このIDを非表示/違反報告)
優奈(プロフ) - おもしろいです!頑張ってください♪ (2014年1月7日 21時) (レス) id: 894d1ae8bf (このIDを非表示/違反報告)
おもち - 頑張てください♪楽しみに待ってます♪ (2013年12月19日 18時) (レス) id: a7a9cef19a (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - いい歌詞です。とてもこいってかんじがします (2013年12月9日 18時) (レス) id: 873c23c93d (このIDを非表示/違反報告)
みそしる - おもしろいです(^o^)気長に更新待ってます!頑張ってください(^o^) (2013年11月2日 9時) (レス) id: a702320c1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mk | 作成日時:2013年9月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。