検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:59,606 hit

#012 ページ13

辰哉side



こんな機会絶対逃さない。




「ねえ、照。連絡先、聞いてみてもいいかな」


岩 「それぐらい大丈夫じゃね?あんだけ一生懸命働いてるとこ見たら言いふらす人に見えないっしょ笑」


阿 「お、ふっか頑張るのか。」



「おう。ちょっと頑張ってみる笑」









照が話しかけられるようにって最後のチョコパフェ頼んでくれて







『こちら、チョコパフェになります』


「ちょっと待って、電車の子だよね?」


『あ、わかりました??笑』








反応がいちいちかわいいんだよ

あ、そんなこと思ってる場合じゃなくて








「あのさ、もし良かったら連絡先交換しない?」


『えっとー、、』


「ダメ?かな、」


『あの、深澤さんって一応アイドルの方、』


「あー、知ってた?笑」


『この間雑誌を見つけてしまって、、』


「気にする?そういうの」


『いえ、あんまりわからなくて。笑』


「じゃあさ、これ。気が向いたら連絡して」


『あ、はい。ありがとうございます。ニコッ』







え、いまニコッてした。ニコッって!!!
可愛すぎるだろあの笑顔。
ほら、そこの翔太なんてびっくりした顔してる。





阿 「ふっか頑張ったじゃん笑」


翔 「なにふっか!あんなかわいい子と知り合いだったの?」


「こないだたまたま電車で席譲ってくれたんだよね」


岩 「そこで一目惚れしちゃったんだって笑」


佐 「え!?ふっかまじ!??」


「おい、照。」


岩 「あ、やべ。言っちゃった、ふっかごめん笑」


舘 「まあ、誰だって恋はするよな〜」









そうなんだよ、舘さん。
でも、俺らはアイドルだから
危険性が伴うだけ。
まあ、それが負担になって離れてっちゃうんだろうけど

#013→←#011



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:snowman , 深澤辰哉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほくほくぽてと | 作成日時:2020年5月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。