検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:232,423 hit

. 。† ‐ 22 ページ22

.。









な んで ...









.









.









どうして ...









.









.









やめてやめてやめてやめてやめてやめて ...









.









.









『 い 、いや 嫌 っ 嫌ぁぁぁ 』









.









「 A ! 」









「 電話がどうかしたの ?! 」









「 玄樹 とりあえず 切れ ! 」









.









.









「 いや ... 俺が出る









岸くん達 A見てて 」









.









《 [ お久しぶりです お兄さん









声を 聞くのは かな ? ] 》









.









《 「 今度 近づいたら









容赦しないって 言ったよな 」 》









.









《 [ お - 、怖い 怖い









そんなに 怒らなくても ... ] 》









.









《 「 ふざけんな ! 」 》









.









《 [ アハハハ ッ









手なんか 出しませんよ









今日は 忠告しにきたのに 。









.









たかが 兄妹の関係









.









世の中 そんなに









うまくいくと 思うな ] 》









.









《 「 ... お前 何知ってんだよ 」 》









.









《 [ さあ 、でも









本当のことを あんたらが知った時









.









失望するのは 目に見えてる ] 》









.









.









《 「 何知ってんのか 知らねぇけど









.









.









今度 関わったら









.









.









.









命 ないと思え 」 》









.









.









.









.









それだけ言って









勇太が 一方的に切った 電話









.









.









私の 意識は









そこで 途絶えた









.。

. 。† ‐ 23→←. 。† ‐ 21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (465 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

. 。§ - M a h i k a . 。(プロフ) - カイくんレアくんさん» ご意見 ありがとうございます ! 勝利さんは もとから 同級生の役で行こう ! とは思っていました 笑 過去の鍵を握る 重要な人物です 。これからも 見ていただけると 嬉しいです ! (2015年2月15日 21時) (レス) id: 3e9ddd5f72 (このIDを非表示/違反報告)
. 。§ - M a h i k a . 。(プロフ) - みなさん» ご意見 ありがとうございます ! スクロールの件は 本当に申し訳ないと思っています 泣 誰が何を言っているのか については 場の流れで 理解していただけると ... 本当にごめんなさい !!! 今後の課題にしてみます ! (2015年2月15日 21時) (レス) id: 3e9ddd5f72 (このIDを非表示/違反報告)
カイくんレアくん - . 。§ - M a h i k a . 。さん» 勝利くん出してほしいです!神宮寺くんの同級生役とかで (2015年2月15日 17時) (レス) id: ce19867d3b (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - すごく面白いです!続き気になります!けど、スクロール多くてとても読みづらいのと主人公以外誰が会話してるのかわかりません…。これからも頑張ってください! (2015年2月15日 11時) (レス) id: f94e5f1fdc (このIDを非表示/違反報告)
ゆーぽん(プロフ) - はい!v(。・ω・。)v (2015年2月14日 23時) (レス) id: f7fdaa3d53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:. 。§ - M a h i k a . 。 | 作成日時:2015年1月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。