検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:133,177 hit

. ページ23

.




「怒ってたら ………なんなの?」

「え?」

「俺が仮に怒ってるとして、お前は俺に何かするわけでもないし俺はお前に理由を話すつもりもない。」




伊野尾せんぱいからのおまえ呼びはものすごく久々で、もう何が何だか分からなくて俺自身砕けそう。




「早く帰るよ、」




一緒に帰ろうと言う伊野尾せんぱいが分からない。




「原因は、俺ですか?」

「は?」

「俺なら、謝ります。……… 理由を話してくれれば。」

「………… おまえのことだって言ってねえじゃん。」




なんか、モヤモヤするんだ。

解決しないと気が済まない。




「せんぱい、」

「だから、……… っ、」




「… っ、話して、ください、」




必死に踵を上げて先輩の唇にキスをした。

今する状況じゃないってことぐらい子供じゃないから分かってる。

でも、



伊野尾せんぱいの中の今あるペースを乱したくて、

なかなか合わない目を合わせたくて、



………… 俺のことを見てほしくて。




場違いすぎる行為をしたことに驚きが隠せてないせんぱい。

俺からキスをしたことなんて、多分初めて。




その初めての時のムードが、最悪すぎる今日だなんて。




「…………山田はやっぱりおかしいヤツ。」

「ほぇ?」



「そんなに知りたい?」




知りたい、知ってこの険悪なムードをどうにか終わらせたい。

どうにか、伊野尾せんぱいの笑顔が見たい。




「はい、」

「……… ん、分かった。




そんなに知りたいなら、教えてあげる。」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なすも(プロフ) - shootingstarhapさん» ほんとですか!嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いします^^ (2019年6月15日 21時) (レス) id: 457ac5cab4 (このIDを非表示/違反報告)
shootingstarhap(プロフ) - やまいのさんもいのやまさんもどちらのお話しも好きです(^^)キュンとしました(^-^) (2019年6月15日 0時) (レス) id: 29c1b2b83b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なすも | 作成日時:2019年6月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。