検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:133,116 hit

ジョークかシリアスか inym ページ17

.


in.s

(リアル設定)(付き合う前)


.




「いのおちゃーん!」

「なあにやまちゃん。」

「すき!」




また始まったよやまちゃんの好き好きコール ………


楽屋でスマホを弄ってると急に俺の隣に来たやまちゃん。
撮影で会う時はいつも好きだと俺に伝えてくれる。
それが本気なのか冗談なのか… 言われすぎて最初は戸惑ったけど最近はもうスルーしてる。




「んーありがとね」

「またスルーする ……… 俺、本気なんだよ?」

「… え?そうなの?」




えええ、やまちゃん本気なの。
そう言われちゃうと無視できなくなっちゃうじゃん

言われてみれば彼とはちゃんと目が合ったことがないし、少しやまちゃんを見るだけで顔を真っ赤にしてたような ………気がする。



ちょっと待って、そうなると本気だっていう確信ついちゃうじゃん。




「どうしたの…?」

「い、いや、」




やまちゃんがずっと本気だったって考えたら、やまちゃんの顔見れなくなってきた。
だって、やまちゃんの好き好きコールが始まったのは確か去年の夏ぐらいから。

てことはずっとやまちゃんは冗談なんて言ってなくて、そんな俺は冗談だって勘違いしてスルーして …



俺、すっげぇ最低じゃん。




「やまちゃん、」

「なあに?」

「………… ほんとに俺の事好きなの?」

「好きじゃなかったら言わないし …」




確かに、俺にスルーばっかされても懲りずにやまちゃんはずっと俺に気持ちを伝えていた。

そんな俺も、好きだと言われて別に嫌じゃなかった。寧ろ コイツ可愛いな、って思ってたぐらいだし。
しかも、ちゃんとやまちゃんに耳傾けて紡がれるその愛の言葉に対して俺は笑っていた気がする。

もちろん、ばかにしてるとかそういうのじゃなくて、喜びの意味で。




「じゃあ、俺いくねっ」

「待って、やまちゃん。」

「…ん?」




「俺、やまちゃんの好き好きコール好きだよ。」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なすも(プロフ) - shootingstarhapさん» ほんとですか!嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いします^^ (2019年6月15日 21時) (レス) id: 457ac5cab4 (このIDを非表示/違反報告)
shootingstarhap(プロフ) - やまいのさんもいのやまさんもどちらのお話しも好きです(^^)キュンとしました(^-^) (2019年6月15日 0時) (レス) id: 29c1b2b83b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なすも | 作成日時:2019年6月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。