検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:133,146 hit

雰囲気とやら ymin ページ12

.


in.s

(リアル設定)


.




風呂上がり、髪も乾かさず真っ先に向かうのはソファに座るやまだ、


の膝の上。




毎晩これが恒例になりつつあるから、彼も断じて拒否しない。

寧ろ、めちゃくちゃ微笑んでる。




「髪、乾かさないと風邪ひくよ?」

「いーの、別に。」

「いやダメでしょ」




バカなの?

なんて聞いてくるけど、風邪ひいたら看病してくれるのはお前なんでしょ?



だったら、バカでもなんでもいい。




「それよりやまだのその格好の方が風邪ひきそう」

「気楽でいいんだよね、こっちの方が。」

ほんとはパーカーも脱ぎたいんだけどね。




お前の方がバカなんじゃねえの?


って言ってやりたい。




薄手のパーカーを脱いだら下は何も纏ってないことになる。

寝る時は結局抜いじゃうんだけどね、あいつは。



付き合いたての頃はマジでびっくりした。

もういっそのこと風邪ひけばいいなんて思ったり。




「すきだよ、伊野尾ちゃんっ」

「随分急だねぇ、」




向き合って、抱きしめてきた俺の腰に巻き付く筋肉質な両腕 …………

まって、まってまって、




「おまえいつパーカー脱いだの、」

「今さっきだよ?」

「風邪ひくっつってんじゃん。」

「だって、まぁ許してよ。
風邪ひいたら伊野尾ちゃん、俺の事看病してくれるでしょ?」




にやっと笑うやまだを睨んだ。


俺と一緒のこと考えてるなんて思ってなかった。
似た者同士なのかな?俺らって。




「すきすき、」

「分かったから、」

「あいしてる」

「なに、今日どうしたのやまだ、」




いつもより甘いやまだに疑問が浮かぶ。


いつもと違う、のも新鮮だしいいんだけど。





急にくると怖い。




「何もないよ」

「ほんと?」

「うそ、ある。」

「おい」




「あははっ、ごめんごめん。」






いやぜってー 思ってねえだろお前。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なすも(プロフ) - shootingstarhapさん» ほんとですか!嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いします^^ (2019年6月15日 21時) (レス) id: 457ac5cab4 (このIDを非表示/違反報告)
shootingstarhap(プロフ) - やまいのさんもいのやまさんもどちらのお話しも好きです(^^)キュンとしました(^-^) (2019年6月15日 0時) (レス) id: 29c1b2b83b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なすも | 作成日時:2019年6月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。