検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:640,605 hit

拾参ノ型 ページ24

A目線







『なぁんて事があったんだ〜』






炭善伊之「…」







私がなぜ今あのような噂を流されているか話し合えてみれば3人が悲しそうな顔をしてるではないか。伊之助君はなんかオーラが((






『どうして君たちがそんな悲しそうな顔するの?』






シンプルにわからなかった。この子達とは会うのが今日が初めて。なんなら数分前だ。






竈「そりゃしますよ…!!頼れる人がお館様しかいなかったんですから…」






善「すごいですねAさん…俺だったら鬼殺隊辞めてると思うから…」






伊之「お前やっぱ強ぇ」






同情されるのは好きじゃない。本当は私のことを嘲笑っているのではないだろうか。可哀想な子。と思われたくないのだ。

 





でも今は悪い気がしない。







もう竈門君に至っては泣いているではないか。






私は君にとってあかの他人なのに。






『ありがとう、けどもう慣れたんだ。もう否定する事を辞めたの。どうせ信じてくれないから。どうでもよくなっちゃった。』






伊之「そんなことしたらあの女の子思うツボだぜ!!」






竈「そうですよ、なんなら俺たちが証明してみせます!!」









『無理だよ。』









あぁ。この子達は本当に心が綺麗だ。







善「…っでも俺たち五感のどれかが鋭いからそれを説明すれば!!」






『私が洗脳したとかなんとか言われて丸め込まれちゃうだけかな〜』







竈「そんなっ…」






『…もういいんだ。私は話したから。否定したから。それをちゃんと聞かず考える事を放棄して私を否定した。私ね。




嫌いなんだよ。愛華の事も。他の柱の事も。





もちろんね。他の柱が悪くないことくらいわかるよ。けどさ、もうちょっと私の言ってることにも耳を傾けてくれてもいいんじゃなかったのかなって。





もしもね?愛華の事が全部バレて他の柱が私に謝ってきたとしても絶対許せない。








絶対許さない。









私は君たちみたいに心が綺麗な人間じゃないからさっ







もういいんだ。全部どうでもいい。』







竈「そう…ですか。」






『あぁ、他の柱の人たちに私の事を信じてるって言っちゃダメだよ。』





善「…っなんで…?」






『私出来るだけ他の柱と関わりたくないからさー。
めんどくさいんだ。』




嘘だ。本当は私の事を信じてる事がバレたら愛華がこの子達になにをしでかすかわかったもんじゃない。

拾肆ノ型→←過去編たぶんこれで終わります!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 裏切り ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

k.k - 過去編のところ、泣いちゃった。良い作品ですね。本当に良かったです。 (2020年9月14日 16時) (レス) id: db3fbbd863 (このIDを非表示/違反報告)
- これ見ようによっては柱に対するキャラヘイトだと思うのですが...悪女ものはフラグ立てた方がいいと思います。 (2020年5月2日 20時) (レス) id: 9f5d4c9f81 (このIDを非表示/違反報告)
紅ノくれは(プロフ) - 糸こんにゃくさん» 処女作とは、初めて作った作品ということですね。処女=初めての認識でいいかと (2020年2月10日 17時) (レス) id: c12f91bdd4 (このIDを非表示/違反報告)
糸こんにゃく - 処女作って何? (2020年1月28日 19時) (レス) id: 917dfc6071 (このIDを非表示/違反報告)
らどら(プロフ) - 蓮さん» すみません!!指摘してくださってありがとうございます!!! (2020年1月25日 21時) (レス) id: d497e3786d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らどら | 作成日時:2019年12月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。