検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:26,407 hit

35 ページ35

2人に自分の気持ちを伝えた時の表情が頭に思い浮かんで、複雑になる



なんて答えれば、傷つけないで断れたんだろう



そんなことを考えても、答えなんて分かるはずなくて。

圭人から届いた質問

送り返してしまった質問


圭「…わかんない、
俺は多分、それを伝えられる側にいるから」

小さな声でそう言った圭人の言葉が理解できなくて、でも問いかけることは出来なくて。




気まずいまま着いてしまった映画館

必要最低限の会話しかないまま映画館の席に着いて、流れ続ける予告映像を見る

アクション映画の予告映像、突然大きな音になった映像

圭「…ねぇ薮ちゃん、俺も好きだって伝えたら困る?」

隣から聞こえたその言葉には、聞こえていないふりをした。







そんな映画の予告映像が終わって、館内が暗くなって映画が始まりを告げた









映画が始まって約2時間、感動的だったクライマックスシーンも終わって、エンディング映像が流れ出す


圭「…面白かったね」


映画が終わってざわざわとしだした館内、荷物をまとめながらそう言ってきた圭人にそうだね、と返した。


始まる前。聞こえてしまった言葉は未だに頭から離れない



圭「なんか食べて帰る?」


薮「そうだね、」



成り行きで入った定食屋さん

映画の話題で盛り上がっているうちに食事も終わって、訪れた沈黙

圭「薮ちゃんごめん、…
今から薮ちゃんのこと、困らせるかも。」


なにやら俯いていたけいとが顔を上げてそう言う




何も言えずに、頷いた

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青空の青さ(プロフ) - セロリさん» コメントありがとうございます!自分もセロリさんの作品が大好きです!更新頑張ってください! (2019年8月26日 19時) (レス) id: bb7f50e238 (このIDを非表示/違反報告)
セロリ(プロフ) - この作品好きなので更新頑張ってください! (2019年8月26日 0時) (レス) id: ace282198d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空の青さ | 作成日時:2019年7月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。