検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:550 hit

*#5 ページ6

ASIDE






10:00





私の初めてのレッスンが始まった。






A「新しく入りました、雪坂Aです。よろしくお願いします。」






皆周りは男の子で、ちょっとビビったけど、なんとか笑顔で自己紹介できた。







そして、レッスンがスタートした。






私は別の所で、今やってるふりを教えてもらった。






ス「Aちゃんは振り覚えが早いね!もう、あの中入ってき!」





A「え?」







急に入れられてびっくりした、、







まだ、入れてない子も、周りにはいっぱいいた。







なのに、こんな新人が入っていいのかな、、、、






ス「Aちゃん、自信もって。この世界は実力勝負なんだから」






A「はいっ!」









レッスンが終わった。





私は人一倍怪我をしやすいので、入念にストレッチをしてた。






そしたら、







??「おい、お前ちょーし乗ってんじゃねぇよ!」





って、入口のとこから、男の子に叫ばれた。





同級生ぐらいかな??






なんだあいつ、って思いながらスルーしたけど笑笑





でも、なんか1人じゃないらしく、




何人も、私をののしり始めた。





ちょっと心が折れそうになるけど、頑張ってスルーして、聞こえないふりをした。





??「おい、お前らやめろよ。」





??






??「女子相手に何人も男子が固まって、いじめてんじゃねーよ

  お前らこそちょーし乗ってんじゃないの?」






男1「はっ、おもんな、もう行こうぜ」


男2「おう、」









男の子がこっち来た。





??「大丈夫?ごめんね」





A「なんであなたが謝るの?」





??「いや、あいつらの友達だからさ笑笑」







A「そっか、てか、誰?」





??「ん?おれ、目黒蓮っていうんだ。よろしく。」





A「目黒蓮、、、めめって呼んでいい?」





めめ「いいよ!じゃあ、おれは、Aって呼ぶ!」






A「うん!よろしく!」






私のジャニーズの友達第一号はめめだった。

*#6→←*#4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米 | 作成日時:2020年4月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。