検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:37,959 hit

任務実行 ページ41

ななもりside

今日、華組を殺す時が来た。

昨日4人殺したから、少し楽だろう。

 「みんな、行くよ」

さ「あぁ」

るぅとくんは、指示を出してくれる。莉犬くんは、遠くからスナイパーでるぅとくんの指示に従い、他を殺していく。

前線に出るのは、俺、ジェルくん、さとみくん、A、ころちゃんだ。

俺は蹴りでドアを破壊する。

 「こんにちは〜!」

タ「だ、誰だ!」

 「中学生とでも名乗っておきましょうかね?」

バンッ

 「残り11人」

こ「相手警戒心全然ないねw」

《では、そのまま直行すると2人います。武器はナイフです。》

 「ありがとう」

るぅとくんは情報が的確だ。

 「2人、武器はナイフ。」

 『りょーかい、お!もう出てきたじゃん』

確かにナイフ、2人だ。

タ「お前か?」

タ「消え失せろ」

さ「残念ながらそうは行かねぇんだよ!」

こ「知ってる〜?君たちナイフだよね。僕たちは銃なの。君たちの方が不利!」

タ「な…」

バンッバンッ

ジ「終わった」

 《了解です。残り8人。1人莉犬が狙撃。》

ジ「うぇー」

俺たち、任務の時は怖いのよ。本当に。怒らせたら乱射しちゃうから。

俺たちはそこから、7人を殺し、最後は華組組長の詩論(しろん)だ。

 「詩論っ…」

詩「あ?お前は…ななもりか?何のようだ?」

 「父さんを殺したこと、後悔させてやるっ!」

詩「あぁ?好きにしろ。俺はもう死んでもいいからな」

 「ごめん…爺ちゃん」

バンッ

 『辛かったね。』

そう。詩論は、俺のお爺ちゃんなんだ。

沢山遊んでもらってた。でも、父さんに組長を任せて華組に行ってしまった。

それで…父さんを殺した。

恨みはあったけど…辛かった。

 「るぅとくん…終わったよ…」

 《…。お疲れ様。》

 「みんな…帰ろ」

 「「うん」』

お父さん。俺は…恨みのある人物を殺せました。ここまで成長できました。これからも、6人と頑張るよ。

身内→←華組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組 , ゆぅ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぅ(プロフ) - nakoさん» 頑張ります(*´ω`*) (2021年1月7日 17時) (レス) id: bc2226c39f (このIDを非表示/違反報告)
nako(プロフ) - とっても面白くて全部一瞬で読んでしまいました……大好きです!待ってるのでゆっくり更新してください! (2021年1月7日 17時) (レス) id: a5c18e4a67 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅ(プロフ) - あきさん» 褒めのお言葉ありがとうございます!これからも頑張らせていただきます! (2021年1月6日 12時) (レス) id: bc2226c39f (このIDを非表示/違反報告)
あき - こんにちは!今までの全部読ませていただきました!おもしろいですっ!更新スピードが早いので嬉しいです!これからも読みます!頑張ってください! (2021年1月6日 11時) (レス) id: f415d11ba5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅ(プロフ) - ぽんさん» 外しました!ご迷惑をかけて申し訳ありません… (2021年1月6日 11時) (レス) id: bc2226c39f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぅ | 作成日時:2021年1月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。