検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:9,145 hit

9 ページ9

紫「A〜?かーえろっ!」

 『あ、いいよ〜!』

廊下へと進んで行く。

 『うわっ…』

絶対この女引っ掛けただろ。

紫「うおっ!大丈夫?」

危機一髪。

 『私は大丈夫だけど…ごめんね?』

紫「Aは悪くないよ。そこの女子。俺のAに何足引っかけてんの?え?小学校で習わなかった?それで頭打ったりしたらどうするの?え?退学だよ?考えな。」

怖い怖い。割とガチトーンで言ってる。

( 「分かりましたよ〜先輩もいちいちそう言う事言わないでくださいよ、そんなんじゃ苺ノさんも傷つけちゃうよ〜?w」

黄「残念!なーくんは悪い事をしない子には怒らないんですよ!自業自得って所ですかねー?」

( 「顔がいいからって何よ…」

愚痴ってるよ。怒られたら愚痴るんだ。

紫「じゃ、帰ろ!」

 『あ、うん!』

帰路にて

紫「本当に、なんでAを傷つけるんだろうねぇ」

 『嫉妬されちゃったんかな』

紫「嫉妬する要素なくない?」

 『しょうがないよ こんな平凡がクッソイケメンな人の隣に立ってるんだから』

紫「Aより可愛い子なんていないよ」

 『そま?』

紫「マジだよ」

 『あ、ありがとう…』
 
紫「照れちゃって可愛いなぁ」

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結(ゆい) - ぽっぽダヨさん» わかるwwwwうちもツボったw (2021年5月6日 22時) (レス) id: 28fa5b3b0f (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅ(プロフ) - ぽっぽダヨさん» ありがとうございます〜! (2021年5月2日 12時) (レス) id: bc2226c39f (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぽダヨ(プロフ) - ヘックシュンダヨッで吹きましたw面白いです! (2021年5月2日 12時) (レス) id: ebe020dac0 (このIDを非表示/違反報告)
結(ゆい) - いえいえ(^^) (2021年5月2日 11時) (レス) id: 28fa5b3b0f (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅ(プロフ) - 結(ゆい)さん» ありがとうございます〜! (2021年5月2日 11時) (レス) id: bc2226c39f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぅ | 作成日時:2021年3月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。