検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:48,329 hit

〆.朝 ページ6

.






窓から差し込んだ陽の光で目が覚めた。



スマホを見てみれば、朝の5時。


…今日は日曜日か。






赤「…裸や」






隣に同じ様に裸で眠るともの姿を見れば、昨日のともの声だとか顔だとかを鮮明に思い出す。



…やってしまった。






緑「ん…、だいき、おきたん…?」


赤「っ、ごめんとも、勢いでこんなん…んっ」






ともの手が伸びてきて、ぐっと引き寄せられる。


声を出す頃にはともの唇で塞がれていた。






緑「俺がええって言うたんやから気にせんでよ。それよりもうちょっと寝よ?」


赤「…とも、」


緑「帰る、とか言わんよな?」





天使みたいな顔とは正反対の、そんなギラギラした瞳で見られたら。




赤「…分かった、寝よか」




彼を強く抱き締めて、眠りにつくしかないやんか。








.









.






次に目覚めた時、隣にともは居らんかった。


再びスマホを見てみれば、朝の8時。



結構寝てたんやな…と思いつつ、起き上がって服を着た。






緑「あ、大毅。おはよ」


赤「おはよ…何しとるん?」


緑「ご飯作ってん。食べよ!」





テーブルに置かれていたのは、ご飯と味噌汁と目玉焼き。


シンプルやけどめちゃくちゃ美味そうで。


料理が出来るところも魅力的やな、なんて思った。






赤「…なぁ、」


緑「んー?」


赤「俺と、付き合うてくれへん?」


緑「…それは、昨日の責任を取る為?」


赤「…それもちょっとだけあるけど、初めて見た時から好きやった」





俺がそう言うと、目をまん丸にして俺を見つめた。


それから、ふんわりと微笑んだ。





緑「…ふふ、嬉しいな。俺も好き。俺で良ければ、宜しくお願いします」


赤「…はぁ……良かったぁ…」


緑「ていうか、好きやない人とあんなんせぇへんし」


赤「ってことは、ともも俺に一目惚れ?」






ふざけ気味にそう聞くと、「そうやで」と同じように微笑んだ。





緑「1人で居った俺に話しかけてくれたあの時から、俺の頭はずーっと大毅のことだけ」


赤「可愛えなぁ…そんなん俺もやし」






向かい合わせに座ってたともが急に身を乗り出して、ちゅっと軽いキスを俺に落とした。





緑「…恋人になってからの初めてのキス、俺が貰っちゃった」


赤「っっっ…可愛え!!!♡」





どうしようもなく愛しくなって、目の前の天使をぎゅーっと抱き締めた。







.

〆.夢→←〆.再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べりー。(プロフ) - いちごぱふぇ 。さん» いちごちゃあああああああん!!!!待ってたあああああ!!!!!!!これからも無理しないでね!!!!!!!(おっきいはーと) (2020年5月19日 10時) (レス) id: b8186578f8 (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱふぇ 。(プロフ) - べりー。さん» ありがとうありがとう!なんか課題多くてさ、、、 (2020年4月25日 13時) (レス) id: c465ef33f3 (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱふぇ 。(プロフ) - かにちゃん。さん» 嬉しすぎて吐きながらローリングしそうです!!!!(?)ほんとにありがとうございます!!!! (2020年4月25日 13時) (レス) id: c465ef33f3 (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱふぇ 。(プロフ) - ぽんたさん» な!!わ!!け!!な!!い!!で!!しょ!!!! (2020年4月25日 13時) (レス) id: c465ef33f3 (このIDを非表示/違反報告)
べりー。(プロフ) - いちごぱふぇ 。さん» 最近大丈夫?今コロナ流行ってるから心配、体に気を付けてね!!更新楽しみに待ってる!! (2020年4月24日 21時) (レス) id: b8186578f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごぱふぇ 。 | 作成日時:2020年4月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。