検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:48,332 hit

ページ15

緑side
.





翌朝。



隣で眠っている大毅の頰を撫でてキスをした。




こっそり、首筋にキスマークも付けて。





アクセサリー苦手なくせに、盗聴器が入ったネックレス、いつも身に付けてくれてありがとうな。




それと、GPSがついたスマホ、いつも持ち歩いてくれてて助かる。




勿論大毅はこんなこと知らない。





悪魔でも俺は、純粋なともだから。







緑「これ以上、俺を壊さないように気を付けてな、大毅…」





愛しい君へ。




本当に壊れてるのは俺の方かも。




…なんてね。








.








眠っている大毅の喉から、ゴクン.と唾を飲み込む音がした。






.







end.









.

あとがき→←〆.未来



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べりー。(プロフ) - いちごぱふぇ 。さん» いちごちゃあああああああん!!!!待ってたあああああ!!!!!!!これからも無理しないでね!!!!!!!(おっきいはーと) (2020年5月19日 10時) (レス) id: b8186578f8 (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱふぇ 。(プロフ) - べりー。さん» ありがとうありがとう!なんか課題多くてさ、、、 (2020年4月25日 13時) (レス) id: c465ef33f3 (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱふぇ 。(プロフ) - かにちゃん。さん» 嬉しすぎて吐きながらローリングしそうです!!!!(?)ほんとにありがとうございます!!!! (2020年4月25日 13時) (レス) id: c465ef33f3 (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱふぇ 。(プロフ) - ぽんたさん» な!!わ!!け!!な!!い!!で!!しょ!!!! (2020年4月25日 13時) (レス) id: c465ef33f3 (このIDを非表示/違反報告)
べりー。(プロフ) - いちごぱふぇ 。さん» 最近大丈夫?今コロナ流行ってるから心配、体に気を付けてね!!更新楽しみに待ってる!! (2020年4月24日 21時) (レス) id: b8186578f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごぱふぇ 。 | 作成日時:2020年4月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。