検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:13,615 hit

ぬいぐるみ W.S ページ22

your side






「ね、しょーた!このシャチのぬいぐるみ!」

渡「んあ?…おーシャチだ、え…これいる?」

「いるいる!かわいくない?ふわふわしてる〜」




彼氏のしょーたと今日はゲーセンデート。

私はかわいいシャチのぬいぐるみを見つけて
さっそくお金を入れてやってみることに。




渡「えっ?」

「わー!!取れた!!!すごくない??」

渡「うん、すげぇ…そんな簡単に取れるもん!?」

「私UFOキャッチャーの才能あるのかな〜笑」

渡「ふっ、なんだそれ!」




まさかのまさか3回目でゲットするとは…!
てか、やっぱ思った通りふわふわでかわい〜!!!




「かわいいね〜ようこそ私のところへ!」

渡「でけぇ…いるか?そんなもん」

「むっ!いるし!」

「ねぇ、ちょっとトイレ行きたいからしょーた持ってて」

渡「えー」




えーって嫌がりながらもシャチのぬいぐるみを
受け取ったしょーた。

お留守番しててね〜笑






「しょーたおまたせ…って、ふふっ…」

渡「おい、A今写真撮ったな?」

「だって…あまりにもかわいすぎるから」

渡「消せ…恥ずいから」




私がトイレから戻って来れば近くにあるベンチに
シャチのぬいぐるみを両手で抱っこしてるしょーた。

いや、かわいすぎるな!?





「それしょーたの家に持って帰る?笑」

渡「いらんわ、ほら早く待てよ」

「え〜似合ってたよ?子どもみたいだった!」

渡「……」





無言で睨んでくるしょーた。
目付きは怖いけどでも怖くないんだな〜これが笑





「はいはい、ごめんて!シャチおかえり〜」

渡「…シャチばっかじゃん」

「ん?…んん?お、嫉妬ですかしょーたくん」

渡「……」




次は無言でシャチをパンチしてきたしょーた。

あーせっかく撫で撫でしてたのにぃ…!!!





「ふふっ、シャチもいいけどしょーだが1番だよ?」

渡「……知ってる」

「知ってたか〜、しょーたも私が好きだもんね?」

渡「あ〜どうだかな……ふはっ」






私の彼氏はツンデレですわ…。

よーしシャチ持って帰るか〜!!!










貴) あ、繋げない…
渡) ?繋げないって?
貴) シャチで両手塞がって手が繋げないねって話。
渡) あー……んなのこれから何回も繋げるからいいだろ。
貴) ふふっ、ほんと私のこと好きじゃん!
渡) ……まぁな。







作詞

あの動画を見てからこれが頭の中に流れました。
かわいかった…。

先生 W.S→←甘えたい W.S



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 深澤辰哉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎゅうにゅう | 作成日時:2021年10月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。