検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:32,216 hit

_61 ページ11










今の発言で彼らがまた空気を読んでくれたら
心の底から嬉しいんだが...




まぁ、そんな都合の良い事はないだろうね。

















JM「...二人ってそういう関係?」




「違います。」





JM「ならグキ、今の告白?」





JK「違います。」





JM「今のはどういうつもりで...」





JK「どうもこうもないですよ。」







びっくり



1番何も聞いてこなさそうなジミンさんが
すごいチョングクに攻めてる...




ちゃんと こいつは俺の飼い犬です って言えよ














「あの、この際だから皆さんに言っておきます」






チョングクが言わないなら

私が言うしかないやん
















「私とチョンジョングクは、本当に何の関係も
ありません。恋人とか有り得ない」







こうでも言わないと

勘違いされてチョングクに迷惑かけたくない








「どっちかが片想いしてるとかもないし...
友達でもないです」







自分に言い聞かせてるみたい


“私とチョングクはつり合わない” って









「じゃあ何だよって言われても
私にはそれすらわからないんです」








私達が何の関係に分類されるのか



さっぱりわからない
















自分の口が勝手に言っといて


なんで泣きそうになってるの








「だから...」




























TH「もう言わなくていいよ。」

















そんな事言われたら



せっかく堪えてた涙が全部こぼれてしまう



















_62→←_60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よんぐぅ(プロフ) - メロンさん» なるほどです!!この作品でよければ、書いてみます!! (2018年2月13日 21時) (レス) id: aa825e8335 (このIDを非表示/違反報告)
メロン(プロフ) - よんぐぅさん» 違います。メンバーの中に女子メンバー一人みたいな感じです。 (2018年2月13日 18時) (レス) id: a599b6d900 (このIDを非表示/違反報告)
よんぐぅ(プロフ) - メロンさん» いつも読んでくださってありがとうございます!!紅一点とは、短編の事ですか?? (2018年2月13日 18時) (レス) id: aa825e8335 (このIDを非表示/違反報告)
メロン(プロフ) - いつも、見させて貰ってます!良かったらバンタンの紅一点小説を書いてくれませんか? (2018年2月13日 12時) (レス) id: a599b6d900 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よんぐぅ | 作成日時:2018年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。