検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:40,747 hit

》20 ページ22













急にうつむく大ちゃんに、どぎまぎ。



A「どしたの?、」



大「…侑李、すげーよなぁ、」




…あのこと、かな。


A「ん?」



大「侑李から、コクったんでしょ?」







頭が、いや胸が、心が


ずきん


と、音をたてる。




A「…う、うん。」




大「すげーなぁ、やっぱ。侑李はかっこいいね?」



うん、って、言うべきなのかな。


大ちゃんは、どうも思わないのかな。


悲しくなって、くれないのかな。



私は、悲しくなったよ。
あのキャンプファイヤーでの出来事。






沈黙を貫く私に気を遣ったのか

大ちゃんはこう言った。




大「お似合いだと、思うよ。2人。応援するわ、2人の友達として!」




にっ、とこちらに向けた笑顔は


傾きを増した夕日に照らされて

オレンジに染められていた。






分かってた。

片想いだって。



だって、大ちゃんは言ってたから



『ま、俺には恋なんて、はえーけどなぁー』









だったらいいじゃないか。

まだ、チャンスはある。



中高一貫の私たちには、まだ6年もある。









―――――――――――――私の長い片想い生活が、始まる予感。

》21→←》19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

OLチンゲン菜(プロフ) - HALKAさん» 久しぶりです!更新楽しみにしてるからね!それと、また小説つくったから、遊びに来てよ。更新頑張ってね! (2016年5月8日 20時) (レス) id: a23e8bb29f (このIDを非表示/違反報告)
飯尾の苺← - この小説大好きです><*更新頑張って下さい。応援してます♪ (2016年3月27日 15時) (レス) id: 14468b9110 (このIDを非表示/違反報告)
OLチンゲン菜(プロフ) - HALKAさん» いつも優しくしてくれて、とっても心の支えになってるよ。ライブとかで会えたら嬉しいね! (2016年3月15日 16時) (レス) id: a23e8bb29f (このIDを非表示/違反報告)
HALKA(プロフ) - OLチンゲン菜さん» 小説、読ませていただきました!私も続きが気になります笑 お互い頑張りましょーう!我I need you、わかってくれる人がいてよかった! 本当にいつもありがとうございます。タメで尾っ慧なので、ぜひ、次からタメでお願いします♪ (2016年3月15日 16時) (レス) id: 35067807db (このIDを非表示/違反報告)
OLチンゲン菜(プロフ) - HALKAさん» 私も我iNeedyouにハマってます!小説、面白いので、頑張ってください! (2016年3月15日 16時) (レス) id: a23e8bb29f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HALKA | 作成日時:2015年12月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。