検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:53,490 hit

無自覚確信犯 rs×in+sg×in ページ34

中間side



「ちょちょちょ、伊野尾くんのは俺のなんやけど!勝手に触らんといてくれる???」



「はあ?!いつからお前のって決まってん!俺のやし、その手離せや!」






いやいやいや、伊野尾ちゃんお前らのじゃないから





…のんちゃん、お前のでもないから
ボソッと 俺のやしぃ って言ったん聞こえてるから









急に楽屋で同期組が喧嘩しだしたと思ったら、急に子供みたいな取り合いが始まった









……事の発端は廊下ですれ違った時に遡る






「照史〜〜これ見てぇ〜〜ー!!」

「ぅわあ"っっっっ!」

「うひゃひゃひゃひゃ」







楽屋へ移動してる途中、うるさいあいつら。
まあここまではいつも通りやってんけど。





俺らのと繋がってる廊下の遠い先に見えるのは今WEST内で流行りの伊野尾ちゃん





もう、最近は全員あのかわいさに首ったけ
まあ、あれはかわいいよな



その中でも特に大ファンなのがさっきケンカしてたら2人ってわけ。





雑誌では相思相愛やねん!俺と伊野尾くん
絶対気ぃ合うって!な!淳太!
なしげと


俺メレンゲで喋ったことあるし!
相葉くん通して仲良いし!性格多分似てるし気ぃ合うし!
な流星








いやぁ…………俺からしたらどっちもどっちって感じやけど









・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コメコメいのを(プロフ) - ちゃぴーさん» ありがとうございます!嬉しい〜〜!頑張ります! (2019年4月22日 22時) (レス) id: 6e0d5c91b8 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃぴー - 更新いつも楽しみにしてます。読むのがワクワクする作品です。これからも楽しみにしてます! (2019年3月19日 1時) (レス) id: 69382aca53 (このIDを非表示/違反報告)
コメコメいのを(プロフ) - ミンミンゼミさん» シリーズが終わり次第書いてみますね! (2019年2月5日 18時) (レス) id: fc908b028d (このIDを非表示/違反報告)
ミンミンゼミ(プロフ) - Bubble Gumのありいの続きみたいです (2019年2月2日 23時) (レス) id: c637bd4f3e (このIDを非表示/違反報告)
コメコメいのを(プロフ) - あいたそさん» ありがとうございます!頑張ります( 'ω') (2018年9月26日 13時) (レス) id: fc908b028d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コメコメいのを | 作成日時:2018年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。