検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:53,491 hit

ページ12

相葉side




なんでどうしてこいつは。
いつも人のことばっかり




でも、こいつがこうなってしまったのは俺のせいでもある
だから全部全部伊野尾に伝えなきゃ






「お前は!いつもそーやって勝手に決めつける!!」
「俺はお前とずっと一緒にいたい!!」
「だから!!」







俺と結婚してくださあああああああああい!!







届け、届け。届け!!








今更気づくなんて遅すぎることぐらいわかってる
けど、もう手放せないから。




伊野尾は俺の大切で大好きな人




もう泣かせたりしないから




そっと伊野尾の顔を盗み見る

ああ、今日も綺麗。
そんなことを思いながら見つめていると、チャームポイントの大きなタレ目から雫が




あ、泣かせてしまった




『……………ただいまぁ』




反射的に抱きしめる
華奢で今すぐにでも消えてしまいそうなこいつを力強くギュッと




「おかえりぃ………!」



高速道路の横なのにも関わらず何も聞こえないほどに目の前のこいつに夢中で


帰ってきてくれたことが嬉しくて。

俺のことが受け入れてくれたことが嬉しくて。




周りの目線を気にせず大の大人が大泣きだなんて








1度手放してしまった愛しい人をもう二度と遠くへやってしまわないように心に誓いそっと耳元で囁く







大好きだよ、伊野尾。







(そんなあなたは(お前は)俺の太陽)




_____________
遅くなってすみません!
何かわかりました?
そうです、おっさんずラブです笑
春牧が尊いっっっっ!!

なんてこった ym×in→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コメコメいのを(プロフ) - ちゃぴーさん» ありがとうございます!嬉しい〜〜!頑張ります! (2019年4月22日 22時) (レス) id: 6e0d5c91b8 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃぴー - 更新いつも楽しみにしてます。読むのがワクワクする作品です。これからも楽しみにしてます! (2019年3月19日 1時) (レス) id: 69382aca53 (このIDを非表示/違反報告)
コメコメいのを(プロフ) - ミンミンゼミさん» シリーズが終わり次第書いてみますね! (2019年2月5日 18時) (レス) id: fc908b028d (このIDを非表示/違反報告)
ミンミンゼミ(プロフ) - Bubble Gumのありいの続きみたいです (2019年2月2日 23時) (レス) id: c637bd4f3e (このIDを非表示/違反報告)
コメコメいのを(プロフ) - あいたそさん» ありがとうございます!頑張ります( 'ω') (2018年9月26日 13時) (レス) id: fc908b028d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コメコメいのを | 作成日時:2018年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。