検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:20,506 hit

ページ6





「ぱぱぁ!」



ぺちぺちとなにか柔らかいものがほっぺに当たって目が覚める。



「ん……?」

「ぱぁぱ!はよぉ!」



なんと、だいちゃんが一番に起きている。


これは相当朝ごはんを楽しみにしてたんだろう。


食欲旺盛で大変よろしいことだ。(笑)



「だいちゃん、おはよ」



多分おそらくお餅からできたであろうほっぺを撫でながらそう返せば俺が起きたことに満足したのか次はけいを起こしに行くらしい。



「まぁまも!ぉはよぉ〜!」

「ん〜〜……ん、??!」

「はよぉ!」

「だいちゃん!?」



普段は寝起きが良くないけいだけど、だいちゃんだと一発。


これは使えるなぁなんて(笑)


おはよ〜!なんて言いながら大好きなけいにハグをしてもらって朝からご機嫌さん。


早く早くと着替える前にドアへと連れられるから、そっと抱き上げてオレンジのパーカーとオーバーオールを着せる。


うん、かわいい。



「おむむ」

「オムライスすきだねぇほんと(笑)」

「昨日あんなに食べたのに!?(笑)」



お子様用にと旗が刺さった小さなオムライスが用意されていたため、だいちゃんはそれに釘付け。


昨日もほとんどオムライスしか食べてなかったのに今日も食べるみたい。(笑)









・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すいのん(プロフ) - 那奈さん» 喜んで貰えて嬉しいです(^^)リクエストありがとうございました! (2021年9月19日 14時) (レス) id: 2a4d715210 (このIDを非表示/違反報告)
那奈(プロフ) - ありがとうございました!とても面白かったです^_^ (2021年9月18日 21時) (レス) id: 5eb2712d86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すいのん | 作成日時:2021年9月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。