検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:18,735 hit

2 ページ18

風磨side


風磨【よし!始めるぞ!】

俺の1言で巻き寿司パーティー開始!

マリ【ね?なんでツナないの?】

健人【あー!ごめん!忘れてた。用意してくる。】

勝利【ついでに梅もお願い!】

早速年下2人は最年長をこき使ってる笑

聡【勝利が好きそうなの巻いてみた!】

勝利【マグロとサーモン!最高の組み合わせ!さすが!俺のシンメ!】

わちゃわちゃ会話しながら騒いでいると、パシリに使われた中島が帰ってきた

健人【お待たせ!】

それからしばらくわちゃわちゃ楽しくしていると、

勝利【(・ω・)σ(*´・ω・。)σツンツン】

振り向くと、真っ青の顔をした勝利の姿が

風磨【勝利?】

勝利【ヒューッウッ……いき……できない】

風磨【やばい!松島救急車呼んで!中島はマリウスのそばにいてあげて!松島袋も持ってきて!】

マリ【袋僕が取ってくる!聡ちゃん早く電話してあげて?】

10分後。

ピーポピーポー

風磨【勝利もうすぐ病院に着くからな?】

病院につき、酸素マスクをつけてても苦しそうにしている勝利は処置室に入っていった。

あとから3人も合流し出てくるのを待っていると、

ウィーン

聡【先生!勝利は?】

先生【命には別状ありません。佐藤さんは魚介類アレルギーにかかっていました。大人になってからアレルギー反応が出る人もいますので、今後は魚や貝などの海の食べ物は食べないようにしてください。
今日は点滴が終わったら帰っても大丈夫です。】

健人【ありがとうございます】

みんなで勝利のところに行くと、不満そうな顔で俺らを見ていた笑

聡【勝利?】

勝利【親子丼と同じぐらい魚介類好きだったのにー!】

マリ【絶対食べたらダメだからね?】

不満そうだったけど、仕方がない笑

俺らもなるべく勝利の前では魚は控えよう!

食事制限出ちゃったけど俺らで支えていくからな?

インフルエンザ 健人→←アレルギー 勝利



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

京本恵海(プロフ) - リクエストです。聡君がケント君を庇って大怪我をする話を読みたいです。 (2021年1月10日 13時) (レス) id: 2a2725e417 (このIDを非表示/違反報告)
京本恵海(プロフ) - リクエストです。聡くんが高熱を出して片思い中の健人君と風磨君に高熱の勢いで思いを伝える話を読みたいです。ふまそう、けんそう大好きなので書いていただけたら幸いです。 (2021年1月10日 13時) (レス) id: 2a2725e417 (このIDを非表示/違反報告)
あゃめぃちゃん - 風磨が小さい頃のトラウマで閉所恐怖症になっちゃう話がみたいです。 (2019年10月18日 21時) (レス) id: e133dc69f3 (このIDを非表示/違反報告)
いのちねまりそう(プロフ) - なーさん» 作者が個人的に書きたい話が出てきてしまったので、そちらのほうが終わってからになると思いますがよろしいでしょうか?終わり次第書かせていただきます。いつもリクエストありがとうこざいます! (2019年10月17日 21時) (レス) id: cf7cfa3bf6 (このIDを非表示/違反報告)
いのちねまりそう(プロフ) - アラシック&ジャス民さん» ありがとうこざいます!これからもよろしくお願いします! (2019年10月14日 6時) (レス) id: cf7cfa3bf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのちねまりそう | 作成日時:2019年9月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。