検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:68,294 hit

445話 ページ15

山田side

知「おにさぁあんこぉちらぁ!!」←


知念の声が響き渡ると同時にうめき声が充満する。


その間におれは巫女衣装へ着替える。


セーラー〇ーンみたいなかんじ?←


岡「……of…」←


山「ジロジロ見んなばか////」←


圭人にまじまじとみられた。←


やめてくれ←


衣装チェンジが終わり知念の合図を待つ


知念がひょいひょいと天井の柱に飛び移り地面に降り立つ。


ほんと、運動神経いいなぁ←


もー歳だわ俺←


知念が重力で瓦礫をもちあげ、ぶん投げる


その間に俺が知念の背後にたち、圭人が逃げる道で待機する


山「…苦しかったね。すぐ戻してあげるから」


俺がそう唱えると天に一直線に光が通って行った


敵「ぎゃぁあっぎゃあああ」


山「ぐっ…!!」


知「りょおすけ!!!」


岡「ツルさん!今!!」


しゅるしゅる


俺と知念を結びつけてカウボーイみたいにして圭人が助けてくれた。


知「魂はその人の感情も共鳴しちゃうんでしょ?飲み込まれたらだめ!しっかり!山田涼介でしょ!?!?」


山「ハァハァハァハァっおれっ…はぁっ…やまっ……」


知「そう。しっかり息吸って!」


山「す、すうっ…」


知「はいて!」


山「はぁぁ〜…」←


知「はい、名前は?」


山「山田涼介っ…」


知「僕になんて呼ばれてる?」


山「………財布」←


知「ゴリラ、大丈夫そうだよ。」


岡「よかった…さて、山ちゃんは動けないでしょ?またカウボーイみたいに連れてってあげるよ!」


山「まじ?助かる…さすがゴリラ…腕力がちげぇ…」


岡「ゴリラじゃないよぉ…」←


3人「www」←


がたんっ!!!


ボコボコ←


3人「!?」

446話→←444話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 能力   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くーちゃん(プロフ) - こはさん» あけおめです(^-^)高木頑張りますぞぉー!← あれはツボですね(笑)やまだぁってなりましたもん(笑) あら!?そうなんですね!!犬夜叉は本当におもしろかったです!そーなんですよー!OPタキツバ歌ってくれてたんですよー(^-^) (2019年1月9日 1時) (レス) id: f70e29d442 (このIDを非表示/違反報告)
こは - 明けましておめでとうございます。暴走するやぶぅに高ちゃんの的確な指示、果たしてどくなってしまうのか!?{←}年末業務どちらも良かったですね!!私的には紅白の生える山ちゃんがツボです(笑)私も犬夜叉大好きですよ、OPタキ翼だったんですね! (2019年1月4日 0時) (レス) id: c46d90e360 (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - ひなのさん» わかりました!遅くなると思うんですけどそれでもよかったら…汗 これからもお願いします!!(^-^) (2018年12月30日 1時) (レス) id: f70e29d442 (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - ひなのさん» わかりました!遅くなると思うんですけどそれでもよかったら…汗 これからもお願いします!!(^-^) (2018年12月30日 1時) (レス) id: f70e29d442 (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - 能力暴走がいいです!わざわざありがとうございます! (2018年12月29日 15時) (レス) id: 3fd911b205 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くーちゃん | 作成日時:2018年11月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。