検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:37,672 hit

ページ5

山田side

場所が島だったからまだ助かった。



島渡らないと行けないのはさすがに…



場所は裕翔と圭人が能力者になった展望台だった。



朝はやくに来たから誰も来ていなかった。



朝日を見ながらぼーっと考える…



今日はたまたま仕事は休みだ。



山「どうやったら…いいんだろ…」



思いにふけっていた。



すると



?「あら、来てくれたの?2日も待ったのよ?」



向こうから声をかけてきた。



その声に振り向くと殺意しかわかなかった。







山「…大ちゃんの…おかあさん…」








少し展望台を降りると隠れ家みたいな場所があった。



そこに入ると人間がたくさんいた。



こんな狭い場所にずっといると苦しくなるだろうに…



もっともっと奥へ行き、大広間みたいな場所へ来た。



母「ねぇ?涼介?」



山「涼介なんて呼ばないでください」←



母「…可愛くない子…」



山「充分です。」←



大ちゃんのおかあさんは方手を広げぽぅっとランプに火を灯した。



オレンジ、青、みどり、きみどり、水色、黄色、紫、ピンク……そんで、赤



山「…」



母「これが何かわかる?」



山「…俺たちの…メンバーカラー…」



母「さすが、頭の回転は早いはね。」



しかしその色は不覚にも綺麗とは思えなかった。



母「これがね、黒がかっていると苦しんでる証拠なの。これをとけるのは涼介くんしかいないの。頑張り屋の涼介くん♡」



山「…は?ふざけんな!!」



母「?」



山「俺はお前の要望に答えるために来たんじゃねぇ!!こんなのもお前がしくんでることだろ!?こんな黒がかっているものなんて片手でなくせるんだろ!?さっさとのけろ!!!」



みんなの苦しんでる顔が頭をよぎり、涙が出てきた。



母「…わかったわ。でも、1人だけは苦しんでる状況にさせて?」



するとランプの中の色が綺麗に輝き出した。



しかし



オレンジのランプはずっと黒がかっていた。



山「……っ…大ちゃ…」



母「じゃあ、これからゲームをしましょう。簡単なゲームよ?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 能力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くーちゃん(プロフ) - りほさん» なんでやねん笑 (2019年12月8日 1時) (レス) id: f70e29d442 (このIDを非表示/違反報告)
りほ - そういえばこないだこけたw (2019年12月7日 16時) (レス) id: 6632e5a6b8 (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - りほさん» そうよー!やけん絶対大丈夫さ! 布団入るー!寝るー!おやすみぃ…← (2019年12月7日 8時) (レス) id: f70e29d442 (このIDを非表示/違反報告)
りほ - よし、寝よう!さあ、布団に入って〜!ww (2019年12月3日 21時) (レス) id: 6632e5a6b8 (このIDを非表示/違反報告)
りほ - あああああありりりりりがががががととととーーー!そうやね、大ちゃんが助けてくれるよねー! (2019年12月3日 7時) (レス) id: 6632e5a6b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くーちゃん | 作成日時:2019年10月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。