検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:63,398 hit

ページ26

薮side

山田にも丁寧に断られ話を聞くところによると知念も咳をしていたらしい。



吸血衝動もなかなかおさまらず今は仕方なく買っておいた輸血パックで補っているらしい
まって…



薮「山田、他の人は?」



山「まだわかんない…ごめんっ…」



薮「俺の方こそ無理させたな。すまんな。俺が見てくるから大人しくしてろよ?」



山「…ありがと薮ちゃん」



薮「大丈夫だよ。」



かたんっ



俺は部屋を出てまずゆとけとの部屋へ行った。









コンコン





薮「入っていいかな?」



中「!?えっ!?薮くん!?ちょっ…圭人どーしよ!?」



岡「うぅ…」



……


なんか会議が始まってるけど無視してはいるな?



がちゃっ



薮「…!?」←



そこにはジャングルかってぐらい植物が生えていた



……能力暴走??



岡「ごめっ…なさい…はぁはぁ」



すぐに圭人の力を無効化させた



薮「大丈夫だから、ゆっくり深呼吸しな?」



圭人に深呼吸をさせてあげるとすこし落ち着いたみたいだった。



薮「圭人も…風邪ひいてるみたいだな?」



岡「うぅ…ごめんね…薮ちゃん…」



薮「全然?少し休め休め〜」



岡「……あっ」



薮「?」



ばしゃーんっ!!



ぴちょぴちょ




俺の髪の毛から雫が垂れてるってどういう状況?←




中「はぁはぁ…っ!…ごめんっ!!薮くん!!」
裕翔もかぁ…←



薮「全然かまわねえよ。お前ら2人はいつも頑張ってくれてるし、ゆっくり休んどきな?ちょっと俺着替えたりいろいろしてくるわ」



中「ごめんね…」



薮「……ひかるの写真くれたら許す」←



中「……任せといて」←




岡「えぇ!?」←

・→←慧jumpさんリクエスト やぶひか×JUMP



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 能力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベロニカ - 能力は暴走しているとおもしろくなると思うので能力ありでお願いします! (2019年5月4日 8時) (レス) id: 21fca54ca1 (このIDを非表示/違反報告)
オムライス(プロフ) - 新しい能力系の小説楽しみにしてますね!(´∀`)頑張ってください! (2019年5月1日 20時) (レス) id: 13034c1820 (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - ベロニカさん» リクエストありがとうございます!!薮ちゃんのお話ですね!!能力とかってどうしますか? ひかに看病してもらう…書くのが楽しみです(笑)← (2019年5月1日 17時) (レス) id: f70e29d442 (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - ききさん» 希望どうりで書けていたのならよかったです!天才ではないです(笑)壮大なストーリーになりすぎたかな…なんて思ってました…笑 喜んで頂けてよかったです!またいつでもリクエストくださいね!ありがとうございました! (2019年5月1日 17時) (レス) id: f70e29d442 (このIDを非表示/違反報告)
ベロニカ - 薮君が風邪をひいて光君に看病されるお話がみたいです。熱は39度でお願いします! (2019年5月1日 10時) (レス) id: 21fca54ca1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くーちゃん | 作成日時:2018年6月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。