検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:63,401 hit

うぇいさんリクエスト 中島裕翔×JUMP ページ14

中島side

こんちわ!!俺の話って初めてじゃない??俺自身すっげぇ嬉しい←


昔は山と仲はよくなかったんだけど、今では2人のいけないところを言い合える仲になったよ←


おっと……あそこは


中「やまぁー!ちぃちゃーん!こっち向いて〜?」


知、山「ん?」


カシャッ


中「ありがとぉ〜」


ちぃちゃん手でお金マーク作りながら写真とってたんだけど気にしないようにしよ←


俺の趣味はみんなご存知多趣味なんだけど、強いて言うならドラムとカメラだね。1番はやぶひかの写真が撮れるのが1番かな?←


光「おい薮!キッチン入るなって何回言ったらわかるんだよ!!てかいつの間に入ったんだよ!?」


薮「えっ…?俺だって料理してみたかったんだもん…」


光「だもんじゃねえよ!!」←


薮くんの手の中には真っ黒に焦げたパンが握られてあった。


伊「……wwやぶぅwww」


薮「俺だって手伝いたかったんだよ!」←


光「頼んでねぇし!」←


薮「なっ……(°_°)」←


べチャァッ


なになに?何事?←


有「高木wwwお前マジで!?ww」←


高「ごめんなさい光くん…泣」


卵が床に落ちてべチャべチャになっていた。


光「もぉ山田以外キッチンに近づくなぁ!!ヽ(`Д´)ノ」←


カシャッ


いつものやぶひか劇場を見てにやけてると山に声をかけられた。


山「裕翔?ちょっといい〜?」


中「ん?いいよ〜?」


山に呼ばれて行ってみると他にもちぃや圭人もいた。いわゆるセブンのメンバーが集結していた。そこでは車に荷物を詰めている圭人、ちぃちゃんがせっせと行っていた。


中「えっ!?ちぃちゃんが能力使ってる!?みたいみたい」←


山「もぅw裕翔はここにある荷物乗せてくれない?」


中「え?まって、これからどこに行くの?」


山「あれ?光くんからきいてない?」


中「なになに?」


山「これから室内プールに遊びに行こうって話しらない?」


中「•••(°Д°)•••」


山「wなんで知らないんだよwww」


中「やぶひかみてテンション上がってた…ちょー嬉しい(´∀`)すぐ準備する〜!」


山「ほいほい」


ちぃちゃんの能力を見るのを忘れて自分のカメラをセットして下に降りていった。


光「ほら〜裕翔行くぞ〜?」


中「うん!!」


さて出発だ!!←

・→←作者から(追記8/26)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 能力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベロニカ - 能力は暴走しているとおもしろくなると思うので能力ありでお願いします! (2019年5月4日 8時) (レス) id: 21fca54ca1 (このIDを非表示/違反報告)
オムライス(プロフ) - 新しい能力系の小説楽しみにしてますね!(´∀`)頑張ってください! (2019年5月1日 20時) (レス) id: 13034c1820 (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - ベロニカさん» リクエストありがとうございます!!薮ちゃんのお話ですね!!能力とかってどうしますか? ひかに看病してもらう…書くのが楽しみです(笑)← (2019年5月1日 17時) (レス) id: f70e29d442 (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - ききさん» 希望どうりで書けていたのならよかったです!天才ではないです(笑)壮大なストーリーになりすぎたかな…なんて思ってました…笑 喜んで頂けてよかったです!またいつでもリクエストくださいね!ありがとうございました! (2019年5月1日 17時) (レス) id: f70e29d442 (このIDを非表示/違反報告)
ベロニカ - 薮君が風邪をひいて光君に看病されるお話がみたいです。熱は39度でお願いします! (2019年5月1日 10時) (レス) id: 21fca54ca1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くーちゃん | 作成日時:2018年6月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。