検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:90,028 hit

168話 ページ22

高木side


だだだだだどだだ



どんどんどんどん!!!!



ばこっ←


がちゃん!!!


こんな音がしてたんだね……ねてたわ←


有「たぁーかぁーきぃー!!!おーきーてー!!」


高「すぅ…すぅ…ぐへっ!!」←


のられた……ちょーいたい


高「……だれ?こんな朝くに……」


有「俺っ!」←


高「……」


ごそっ


有「あぁー!!!ひどいっ!!!おきてよぉー!!!!」


ふとんはがす←


高「頭にひびくぅぅ泣おきる、おきるから……」


おれはしぶしぶおきた。


高「……んで。どしたの?……今何時なの?」


有「朝の6時!」


高「いつも有岡くん夢の中にいる時間じゃん?」


有「高木もだろ?」


高「まぁ、おこされたんだから、しかたないよね。」


有「あっ。そっか」←


高「うん。……で?用件は?」


有「あっ。そうそう!高木!メガネ貸してくんない?度入ってないよね?」


高「うん。入ってないけど……どうしたの?」


有「えっと……いのちゃんの目のことで…」


高「!?」


有「おれのイヤホンみたいに、できないかなって…」


高「うん。貸すのは全然構わないよ?伊野尾くんの目、何かあったの?」


有「えっとね…今日能力暴走しちゃって…俺っ…寝てて…気づかなくって…」


高「昨日は有岡くん能力使いすぎでしんどかったんだから、仕方ないよ。大丈夫!メガネ、すぐ用意するから、まってて?」


有「あんがと……グスン」


高「わぁぁあ汗泣かない泣かない」


有岡くんが泣き出しちゃったから慰めてた。


おれはすぐにメガネを用意してあげた。


高「有岡くん。よく聞いて?伊野尾くん、目覚ましたらたぶん1番最初に有岡くんの顔がみれたら嬉しいと思うんだ?だから一緒にいてあげて?」


有「そーなのかな……」


高「誰が苦しみながら有岡くんの看病してくれるの?」


有「いのちゃんしかいない…」


高「ね?ほら!いったいった」←


有「わわっ!……ふふっ…あんがとっ!高木!いってくる!」


高「はーい。俺もう少し寝る」←


有「おやすみ!」←


高「おやすみー」←


俺は布団に入るとねてしまってた←

169話→←167話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 能力   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くーちゃん(プロフ) - うぇいさん» ありがとうございます!!お願いします!! (2018年6月5日 11時) (レス) id: 58e4f68832 (このIDを非表示/違反報告)
うぇい(プロフ) - 分かりました!全然大丈夫です! (2018年6月4日 22時) (レス) id: ecfae142fa (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - うぇいさん» りょーかいです!!少し遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします!! (2018年6月4日 21時) (レス) id: 58e4f68832 (このIDを非表示/違反報告)
うぇい(プロフ) - はじめまして!お任せします! (2018年6月4日 21時) (レス) id: ecfae142fa (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - うぇいさん» はじめまして!!全然いいですよ!!リクエストありがとうございます!!!裕翔くんのお話ですね!!能力どうします?あと、誰かと絡ましたいとかありましたら教えてください(^-^) (2018年6月4日 21時) (レス) id: 58e4f68832 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くーちゃん | 作成日時:2018年5月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。