検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:59,478 hit

47話 おでかけ ページ49

薮side

朝ごはんを食べ終わるとあまり長居すぎるのも大ちゃんに悪いからおひらきにすることにした。



光「大ちゃん。ありがとうね」



有「こちらこそー!また薮ちゃんと喧嘩したらおいで?」



薮「喧嘩はしてねぇわw」



知「僕んちでもいいから」←



薮「だからしてねぇわ」←



はぁとため息をついていると横で光がクスッと笑った。



笑顔だけでも愛おしい。ほんとにかわいい俺の嫁←



薮「そんじゃ」



有「はーい!また仕事でね〜!」



薮「おう!」



そう言い俺と光は大ちゃんの家の扉を閉めた。



エレベーターに乗り、光の気分が紛れるようにずっと話しかけていた。



そのおかげか気持ち悪くなかったみたいでずっと俺と話していた。



1階に着き、車に乗り込む。



薮「そうだひかる、どっか寄りたいとこある?」



光「寄りたいとこ……今何時?」



薮「んー、10時だね」



なんの時間確認なんだろ。確か今日は俺も光もオフだったような……



光「やぶ、ひか!ビデオ屋さん寄りたい!」



薮「へっ?ビデオ?なんで?」



光「久しぶりに体調もいいし…映画を家でゆっくり見たいなって思って!」



薮「確かに…家で映画見るのもありだな。よし、車発進させるぞ〜目指すは〜?」



光「ビデオ屋さん!!」








少し遠いところにあるビデオ屋さん。



プチ旅行みたいになったみたいで光は外の景色を見ながら楽しんでいた。



薮「ひかる?大丈夫?車酔いしてないか?」



光「うん。平気ぃ〜」




ニコニコしながら景色を見ている光。可愛いなぁ…とニヤニヤしながら車を運転していた。

48話 ビデオ屋さん(移行しますよん)→←46話 ひかと一緒にお料理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やぶひか , ybhk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くーちゃん(プロフ) - くるさぼさん» コメントありがとうございます!!わぁ泣そう言っていただけると嬉しいです!これからも更新していきますので読んでくださると嬉しいです!ありがとうございます!頑張ります!! (2021年1月18日 12時) (レス) id: f70e29d442 (このIDを非表示/違反報告)
くるさぼ(プロフ) - くーちゃんさんの作品本当に大好きです!更新がある度にわくわくしながら読んでいます。これからもくーちゃんのペースで頑張って下さい。 (2021年1月18日 0時) (レス) id: a9f01a33e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くーちゃん | 作成日時:2020年12月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。