検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:59,476 hit

4話 ニタニタ ページ5

光side

光「でも、俺お前とへんなのしてないよ?」



薮「でも最近だろ?前はしたじゃん」←



光「思い出したくもない…」←



薮「可愛かったなぁ〜ひかるぅ〜」←←



ニタニタしながらうへへうへへ言ってるやぶはただの馬鹿野郎だった。



光「薮との子かぁ…」



薮「ん…」



光「薮は…薮はどう思うの?俺のこと…気持ち…悪い……?」



薮「えっ?」



光「だって…男なのに妊娠してるんだよ??メンバーにも言いたくないのにっ…しかも…1番バレたくない人だった……」



俺はもう頭がパンク状態になり目から涙がポロポロ出てきた。すると、なにか温もりが俺を包んだ。



薮「ねぇ、ひかる?俺さ、すっごく嬉しぃんだ〜」



光「ふぇ……?」



薮「だって、俺とひかるの子だよ!?ぜってぇかわいいじゃん!!」



光「……ひかのこと…きもちわるく…ないの?」



薮「ん?まったく?むしろ可愛い天使」←←



光「……そっか…やぶぅはそういう人だもんね…えへへっ……」



なにか元気が貰えたような気がして薮に向き直った。



薮「ひかる、光はどうしたい?この子、産みたい?」



光「えっ…やぶは…どうなの?」


薮「俺?え?もちろん産んでは欲しいけど…男の体って女の体より弱いって聞くし…光元々体強いほうじゃないから心配っちゃ心配なんだよな…でも…できれば…産んで欲しい…かな…」



薮は俺の目線に合わせるように座り込んで話をしてくれた。



その言葉を聞いた途端、また涙が溢れた。



薮「わっ!ごめん!俺、泣かせちゃった!?(汗)」



光「いや…ちがくて…嬉しくって…」



薮「んぇ?」



光「……俺の体も…気遣ってくれてありがとう…でも決めた。俺、この子、産む。」



薮「そっか!うわぁ〜俺とヒカルの子絶対かわいいうわぁ〜うわぁ〜」←



光「もう、とりあえず落ち着いて(笑)」



薮は俺のお腹を触り



薮「おーーい!おとーさんだぞーーー」←



なんて言ってるww



まだ聞こえてないよ←



って思いながらもクスッと笑ってしまった。



名取先生には産むことを伝えると喜んでくれた。



薮「あのさ…ひかる、俺、光をひとりにさせる勇気ないんだよ…」



光「え?」



薮「だって…これからつわりとかもあるんだろ?」



光「それは頑張って乗り越えるよ?」



薮「違う…ちがくて…傍で…支えたくて…」



薮は少しそっぽ向きながら話してくれた。

5話 はぅぅ…→←3話 衝撃の事実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やぶひか , ybhk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くーちゃん(プロフ) - くるさぼさん» コメントありがとうございます!!わぁ泣そう言っていただけると嬉しいです!これからも更新していきますので読んでくださると嬉しいです!ありがとうございます!頑張ります!! (2021年1月18日 12時) (レス) id: f70e29d442 (このIDを非表示/違反報告)
くるさぼ(プロフ) - くーちゃんさんの作品本当に大好きです!更新がある度にわくわくしながら読んでいます。これからもくーちゃんのペースで頑張って下さい。 (2021年1月18日 0時) (レス) id: a9f01a33e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くーちゃん | 作成日時:2020年12月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。