検索窓
今日:30 hit、昨日:3 hit、合計:59,498 hit

34話 突然の訪問者 ページ36

光side

?「なに?なんかやましいことでもかくしてんの!?」



?「いや、そうじゃないけど…」



?「なら早くご飯、食べにいこーよ!」



?「いやいや。だから俺は無理だって…」



?「なんなのしつこい!!」←



?「いや、侑李がしつこいんだわ!」←



言い合いがうるさすぎて寝ることになんねーわ…
重い体を引きずり、リビングの方へと向かった。



光「…さっきからうるさいんだけど……何話してんの……」



俺が声をかけると知念ははっと驚いた表情を見せていた。



知「ひかと……ひかとごはん、行くんでしょ……なら僕もさそって」←



薮「だから違うって…」



知「だったらなんでひかはここにいるの?」



ごもっともな言葉に返せずにいた俺を薮は何かを思い出したように言った。



薮「光が…昨日、体調悪かったみたいで俺の家に連れて帰って看病してたんだよ。今日も体調よくないから俺ん家で休めって伝えてる。」



知念はじぃーっと薮の方を見てため息をついた。



知「看病か…なら看病してるって教えてくれたらよかったじゃん」



薮「だってぇ…」←



知「もう、また今度誘って?今日は帰るから…」



薮「おう…すまんな…」



知「別に」←



完璧にすねた知念は何も言わず扉を閉めて帰っていった。









知念が出ていった玄関を見つめながら薮に問いかける。



光「ほんとによかったの?」



薮「いい。お前置いてどっか行けるわけないだろ…」



光「……薮のくせに…かっこいいじゃん…」



薮「くせにってなんだよ(笑)くせにって(笑)」



光「なんもねーよ」



2人でリビングへと戻りぼーっとテレビを見て過ごす。



薮は携帯を見つめながらへんな顔してる。



なにしてんだか



薮「どうしよ…」



光「なにが…」



薮「侑李まだ家の前にいるみたいで…」



光「え、怖いわw」



薮「どうしても…ご飯食べに行きたいらしい…」



光「いいじゃん、行ってきなよw」



薮「えぇ…光を1人にできない…」



光「俺のことはいいからさ。俺もずっと縛ってしまっていたなと感じてたし…俺も簡単なもの作って食べるから…」



薮「うーん…ちょっと侑李部屋に入れるな?」



光「俺寝室に行っといた方がいい?」



薮「なんでだよ(笑)そこにいて」←



光「ふははっ、わかった」



薮はパタパタしながら玄関の方へと向かった。



騒がしいしやっぱりバタバタしてんなぁなんて思いながらほおずえをついて見ていた。

35話 ちねん→←33話 報告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やぶひか , ybhk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くーちゃん(プロフ) - くるさぼさん» コメントありがとうございます!!わぁ泣そう言っていただけると嬉しいです!これからも更新していきますので読んでくださると嬉しいです!ありがとうございます!頑張ります!! (2021年1月18日 12時) (レス) id: f70e29d442 (このIDを非表示/違反報告)
くるさぼ(プロフ) - くーちゃんさんの作品本当に大好きです!更新がある度にわくわくしながら読んでいます。これからもくーちゃんのペースで頑張って下さい。 (2021年1月18日 0時) (レス) id: a9f01a33e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くーちゃん | 作成日時:2020年12月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。