検索窓
今日:36 hit、昨日:3 hit、合計:59,504 hit

22話 居酒屋でするの? ページ23

光side

大ちゃんらしき声が携帯から聞こえてくる。



光「貸して」



薮「え、う、うん…」



薮から貸してもらい携帯を耳にあてる。



光「もしもし…」



有『もしもしひか? ほんっとごめん!』



光「いや、だから何が…」



有『飲食店以外のところでBEST会しよー?って高木と伊野ちゃんに言ったんだけどどうしても居酒屋がいいって聞かなくって…ひかの状況言うのも悪いとおもって俺…どうしたらいいか… 』



なるほど…BEST会のことか…



光「いいよ?俺は…」



有『いやいやよくないよ!!居酒屋なんてさっけくさいじゃん!?ひか余計に気分悪くなっちゃう……』



光「大丈夫だよ?最近体調いいし…久々に居酒屋行きたいし…俺は飲めないけどね(笑)」



有『ほんとに…? 』



光「うん。だから泣きそうな声にならないで?大ちゃん(笑)」



そう俺が言うとだってぇ、だってぇなんて言いながらびーびーなきだした(笑)



光「いつ行くの?」



有『急なんだけど…土曜日の夜… 』



光「土曜日の夜?」



薮「まって、それ、らじらー終わりってこと…?」



有『ほんとに申し訳ないっ… 』



薮「違う日にしよ?じゃないとひかるの体調が…」



光「だから体調はいいって言ってるでしょ?俺は大丈夫だよ大ちゃん。土曜日ね?伊野ちゃんと行けばいい?」



有『うんっ…そうなる…ごめん… 』



光「大丈夫だよ。楽しみにしてる。ありがとね」



それだけ言うと俺は携帯の切るボタンを押した。



薮「お前…体調…」



光「えへへ…嘘つくしかねぇじゃん…」



薮の言うように体調はよくない。毎日吐き気と眠気と戦ってる。



薮「ひかる…」



光「その1日…俺、生きて帰ってこれるかなぁ(笑)」



薮「無理だと思ったらすぐに帰ろう…」



光「…うん。」



そう言いながら不安な夜を過ごした。

23話※ 土曜日の夕方→←21話 話す勇気、BEST会について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やぶひか , ybhk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くーちゃん(プロフ) - くるさぼさん» コメントありがとうございます!!わぁ泣そう言っていただけると嬉しいです!これからも更新していきますので読んでくださると嬉しいです!ありがとうございます!頑張ります!! (2021年1月18日 12時) (レス) id: f70e29d442 (このIDを非表示/違反報告)
くるさぼ(プロフ) - くーちゃんさんの作品本当に大好きです!更新がある度にわくわくしながら読んでいます。これからもくーちゃんのペースで頑張って下さい。 (2021年1月18日 0時) (レス) id: a9f01a33e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くーちゃん | 作成日時:2020年12月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。