検索窓
今日:33 hit、昨日:3 hit、合計:59,501 hit

11話※ 隠し事 ページ12

有岡side

楽屋につくとマネージャーとはお別れ。



ばいばーいと軽く手を振ると近くにあった座布団にダイブするひかるくん(笑)



有「ちょwひかるくんww」



光「むりぃ〜」←



有「二日酔いはしぬよなぁ〜」



光「……」



二日酔いには味噌汁がいいって聞くからインスタントの味噌汁を注ぎひかに渡そうとした。



ひかるくんはびくっとしてだんだん顔が青白くなった。



有「え?ひかるくん?お味噌汁…ごめん、気分悪い?」



光「においが……うっ…」



有「えっ!?匂い?」



匂いがダメで吐く…?え?二日酔いと違う気がするんだけど…



有「ご、ごめんっ!とりあえずこれ使って!!」



さっきコンビニで買った時にもらった袋を広げるとその中に勢いよく嘔吐しだした。



有「えっ…」



なにか…なにか病気かな…



焦りが勝ちスマホを開いて検索する。



匂い 嘔吐……



まで打つとでてくる検索欄…



………妊娠?



え、ひかるくんが…?いや、違う気がしてならないんだけど…だって男だよ…でも…



ピコンッ



ひかるくんの携帯が鳴った。



少し落ち着いて来たみたいで座布団を枕代わりにしてすぅすぅと眠っていた。



有「ひかるくん…」



ごめんなさいと心で謝罪しメールを見させてもらう←



薮『大ちゃんにちゃんと言ったか?』



あの、すみません、何を?←



するとけたまましく鳴り出す電話の音。



その音にはひかるくんも反応して体を起こし薮くんからだよっと伝えると、んっ…と頷いてから電話にでた。



光『もしもし… 』



薮『もしもし、ひかる?大丈夫?体調とかは 』



光『へーき。 』



薮『間違いなく声を聞く限りしんでるけど… 大ちゃんにちゃんと言ったの?』



光『いや…えっと…』



有「え、薮くん、なんの話し?」←



会話に入ると薮くんがいたのねみたいな反応を示した。



いやいるよ横に!!←



光『もう薮は黙ってて。俺が言うから。じゃーな 』



薮『えっちょ、あ、ひか 』←ぶちっ



スマホの切るボタンを押してからまた座布団に顔をうずめたひかるくん。



有「ねぇ…二日酔い…じゃないよね。何があったの?」

12話 かぁちゃん→←10話 二日酔い??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やぶひか , ybhk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くーちゃん(プロフ) - くるさぼさん» コメントありがとうございます!!わぁ泣そう言っていただけると嬉しいです!これからも更新していきますので読んでくださると嬉しいです!ありがとうございます!頑張ります!! (2021年1月18日 12時) (レス) id: f70e29d442 (このIDを非表示/違反報告)
くるさぼ(プロフ) - くーちゃんさんの作品本当に大好きです!更新がある度にわくわくしながら読んでいます。これからもくーちゃんのペースで頑張って下さい。 (2021年1月18日 0時) (レス) id: a9f01a33e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くーちゃん | 作成日時:2020年12月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。