検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:16,211 hit

mmiw ページ6

mm side



「抱いていい?」

「待ってた」



どれぐらい一緒にこういう時間を過ごしたんだろう。

何時からか好きになってた目の前の彼。

ずっと一緒に過ごして今がある。


何てね。



いつものように首に腕が廻ってきて いつものように押し倒して甘いキスを落としたら慣れたようにどんどん深くなって。

服を脱がせたら露になる筋肉が俺をそそる。



俺と彼がこういう関係に陥ったのは 多分俺が高校1年生の冬。

その時彼はもう社会人で俺からしたら大人って感じだった気がする。



今じゃもう俺も彼も社会人。


大人だ。





「ぃ...あぁ、」

「んは...可愛い 照」

「あぁ...駄目、っ」

「ね...、駄目だね...?」





何をしても質量を増す相手の自身を膝で擦りながら淫らな顔をする頬を撫でる。


可愛いよ。今日も。


なんて言う意味を込めて。



揺れる腰がまた俺を誘ってくるから俺も暫くしたらもたなくなるのもいつものこと。





「...舐める、」

「良いよ。大丈夫」

「舐めたいだけ、...良いだろ?」





彼は何処までも狡いと思う。

何処までもね。





「…、っ 上手」

「っん …でしょ?」

「…っぁ あ …まじ、最高それ …」




どこで習得するのか知らない間に上手くなってるこの行為自体に苛立ちはあるけど ちらりと相手を見ればしっかり上目遣いでこっちを見ていておかしくなりそう。


ここで果てても…とは思ったけど やっぱり本望は中。


危うくなったところで照を押し倒して解さず挿れる。


…好きだもんね、これ。




「ぁ…、っあぁ…」

「可愛いね…照」

「蓮… んっ あぁ」




だらしない声も漏れ漏れ。


お母さんにバレちゃったらどうすんの。


…それでも興奮しちゃうっか。照なら。





「…ほら いっぱい啼いてね? 照にぃちゃん」

「んん…はやく… っ」





はやくお金たまったら 2人で家出て 2人で住もうね。なんて。


照の足が腰に廻る。


好きなんだよね。 全部が。

fksk→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はくまい。(プロフ) - ぴさん» リクエストありがとうございます。ゆっくりになるとは思いますができるだけ急いで書き上げますのでしばらくお待ち頂けたら光栄です! (9月30日 0時) (レス) id: 8c7911bb11 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして。リクエストなんですがiwmmのお話読みたいです!iwさんが束縛しちゃう感じのお話お願いします。 (8月31日 0時) (レス) id: 400cfeca09 (このIDを非表示/違反報告)
なにふぁむ#7(プロフ) - リクエスト失礼します、!dtnbが見たいです。dtさんのことが大好きで甘々なnbさんとsっ気のあるdtさんの裏でお願いします!dt攻めのnb受けでお願いします!応援してます (2020年12月15日 17時) (レス) id: 7b5d00cf78 (このIDを非表示/違反報告)
けーた。(プロフ) - 初めましてで失礼します。愛され緑くんのお話が好きでこちらに辿り着きました。もうめっちゃ好きです…!リク可能でしたらnbabが見てみたいです。仕事中は距離感があるけど楽屋を離れればしっかり緑くんを甘やかしている青さんとの甘裏なお話とか…お願いできますか? (2020年12月13日 23時) (レス) id: 5c1dcb4cdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくまい。 | 作成日時:2020年12月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。