検索窓
今日:36 hit、昨日:0 hit、合計:14,798 hit

インスタ【W主演映画】 ページ36

✓藤井A
____________
久々更新♪
W主演映画が決まりました〜!
この前は鋼の錬金術師も出させてもらって…
めっちゃ嬉しい♡
相手は、お兄ちゃんと同じグループの小瀧望くんです!お兄ちゃんのメンバーさんなので私も仲良くさせてもらってます(笑)
【プリンシパル〜恋する私はヒロインですか〜】ぜひ楽しみにし出てください!
明後日はFNS歌謡祭にTWICE出演させて頂きます!
そして、山崎育三郎さんと美女と野獣を歌います!
《望くんと肩組んで台本持ってる写真》
#望くんと #プリンシパル
____________
いいね 153.683
コメ 132.596

@bbb
やった!のんちゃんとAちゃん主演映画とか楽しみすぎ♡

@eee
りのこた最高♡
↑Aちゃんとのんちゃんファンはこのコンビ名♪

@foo
この2人付き合ってほしい!!


✓小瀧望
____________
おいーっす!のんすけです!
流星の妹のAちゃんとW主演映画決まったで〜!
【プリンシパル〜恋する私はヒロインですか〜】
歳も近いしそれにしても流星にAちゃん似てるわ(笑)めっちゃかわええし、流石美男美女兄妹やなって思う(笑)
楽しみにしとってな〜!
明日はFNS歌謡祭か〜!頑張ろっと(笑)
《Aと肩組んで台本持ってる写真》
#Aと #楽しみにしとってな
____________
いいね 99.670
コメ 89.687

@wyx
のんちゃん→A
Aちゃん→望くん
のんちゃん呼び捨てで呼んでるんだ!

@ooy
2人肩組んでる♡お似合い!!

@jjj
のんちゃんAちゃんのこと好きそう♡

映画撮影→←顔合わせ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ryo | 作者ホームページ:http://nonchan.05070803  
作成日時:2018年6月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。