検索窓
今日:39 hit、昨日:0 hit、合計:14,801 hit

インスタ【顔合わせ】 ページ23

✓藤井A
____________
初W主演ドラマ決まりました!!
お相手は山田涼介くんです!
【金田一少年の事件簿】!!
その他に川口春奈ちゃんとか有岡大貴くんとかが出演されてます!今日、顔合わせで緊張してたけど仲良くなれました♪春奈ちゃんや涼介くん、大貴くんともたくさんお話をして仲良くなれ今からの撮影、役に向けて頑張りたいと思います!明日から撮影頑張りま〜す!
《涼介くんと肩組んで台本を持ってる写真》
《大貴くんとピースしてる写真》
《春奈ちゃんと抱き合ってる写真》
____________
いいね 999.899
コメ 896.323

@,,,
ドラマ楽しみ!
頑張ってね!

@!!!
山田くんと、Aちゃんめっちゃお似合い♡
私、山田担だけどAちゃんと付き合うんだったら全然welcome♪
〉それな!
〉私も!

@///
春奈とAマジ天使♡



✓山田涼介
____________
えーー!ドラマ決まりました〜
藤井AちゃんとW主演です!
大ちゃんもいます(笑)
Aちゃんとも仲良くなって面白い大ちゃんもいるし明日から楽しそうな予感(笑)
金田一少年の事件簿ぜひ楽しみにしててね〜
《台本と自分のピースだけ写してる写真》
《Aと肩組んで台本を持っている写真》
____________
いいね 989.999
コメ 793.638

@♡♡♡
山田くんおめでとう!絶対みる!

@969
何か相手がAちゃんで良かった〜!美男美女で羨ましい!

@☆☆☆
やまりの最高♪
今から山田くんとAちゃんのコンビ名は
やまりの!!!
いいね 359
コメ 236


________________________
設定の(A)2文字の所は自分の(A)の最初の2文字のことです!

めざましテレビ→←顔合わせ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ryo | 作者ホームページ:http://nonchan.05070803  
作成日時:2018年6月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。