検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:14,789 hit

ドラマ決定!? ページ20

Aside
-楽屋-
コンコン

マネ)A!!W主演ドラマ決まったぞ!

貴)え!!ほんと!

サナ)良かったじゃん!

貴)どんなのですか?

マネ)金田一少年の事件簿!相手は山田涼介くんだ!

やった!しかも山田さんと…

緊張するけど頑張ってみよっと!

貴)分かりました!

マネ)顔合わせとかは明日だから!

貴)はい!

ガチャ

モモ)おめでとう!A!

ジヒョ)おめでとう!

貴)ありがとう!





____________________________________
ドラマの放送日とかは関係ありません!

とっくに終わってるドラマなども出てくると思いますが気にしないでください!

共演!? 涼介side→←インスタ【少クラ終えて】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ryo | 作者ホームページ:http://nonchan.05070803  
作成日時:2018年6月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。