検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:8,688 hit

episode : 04 ページ5

________________

side : ar



「 ぶっははははは!!www 」


「 っ、んだよ 、笑い事じゃねーんだぞ!? 」


「 いきなり初めて会った人に付き合えって?w 」


「 地味にdisるなし 」



俺 の 親友 、やまだ 。

目の前 で 大笑いしながら いろいろ 聞いてくる 。

… こんなのに 言わなきゃよかった …



「 だあいちゃああんんん !!!!! 」


「 うわ… いのちゃんってそんなキャラだったっけ… 」


「 ほぇ? 俺はいつもこんなだよ? 」



嘘だろ .、このまえの俺様 は どこに行ったんだよ、(

ちっくしょぉ ..、くやしくてならねぇ ...



「 んで、大ちゃん、付き合う? 」


「 はいはい .、分かりましたよーだ。」


「 え、やったあ!大ちゃんあいしてるー♡ 」


「 は? 」


「 大ちゃん? 今日から恋人だね♡ 」


「 えっ... 」


頭が混乱してついていけません。(←
俺そんな事言ったっけ。、


「 だ い ちゃ ん ど ん ま い 」


なんて、やまだが口パクで言ってくる。
……他人事のようにしやがって… ( 他人事です←



「 大ちゃんちゅー♡ 」



と、言っていのちゃんは俺の唇にそっと触れた。



「 んっ... !? 、はっ.、ななななっ..、/// 」


「 大ちゃんが、俺から離れないよーに♡ 」


「 ばっかじゃねえの!// 」


「 大ちゃん顔真っ赤ー♪ 」



みるみるうちに顔が赤くなっていくのに気付き、
ぱっと顔を隠した。



「 恥ずかしーの? 俺の事大好き何だねぇ♡ 」


「 ちげーし...いのちゃんの事何て...好きになんねぇから...っ/// 」


「 ふーん、なら俺の事好きになれるよーに、俺、頑張るわ、♡ 」


「 勝手にしろ...// 」



こうして、いのちゃんと俺は恋人 ( !? ) 同士になってしまった。


____________________________________

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←episode : 03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , 有岡大貴 , ありいの,いのあり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優子 - 読みました。続きが気になります。 (2016年4月27日 7時) (レス) id: 059e629431 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:い の り 。 | 作成日時:2016年4月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。