検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:2,089 hit

94 ページ6

ラッキーなことに6年生の青組は足が速い人が多いクラス。


このリレーで1位になった組が優勝。


そして言ったら悪いが幸運の嵐。


まず黄組がスタートダッシュで出遅れた。次に赤組が3→4へのバトンパスでバトンを落とした。


この2つがあり青組優勝となった。


ちなみに私たちがリレーで盛り上がってた時子供たちは飽きてしまったのか3人仲良くお昼寝してた。


今日の夕飯は菜緒姉のオムライスにしてあげよう。



最近の零兄はいつもと何も変わらない。


結婚してから何かが変わったかと言われても何もないと言わざるを得ない。


何もなさ過ぎて逆に驚いたけど。


妻の音羽さんは親が警察だからか遅く帰ってきたり、帰ってこない日があってもあまり疑問には思わないらしい。


まぁまだ子供がいないからかもだけど。


零兄は変わらず月1で必ず家でご飯食べてるし次の日土日なら泊まってる。


零兄が泊まる時は澪ちゃんも透くんも一緒に客間の布団で寝てる、川の字で。


なんかそれが模範家族?って言うのかな。家族のお手本みたいに見える。


家族ってそれぞれ違うから正解なんてないけど降谷家は正解感があるんだよね。なんでだろ。


あとなぜか音羽さんを1度も見かけない。


零兄の引っ越した家も家から少し離れてるけどスーパーをはさんで逆側にあるってだけだからスーパーとかで見かけてもおかしくないのに1度も見ない。


この辺の人はほとんどここのスーパーに来るから。


毎日行く時間はバラバラだから1回くらい見かけててもおかしくないのに。


逆にバラバラなのに1回も見てないのはおかしいと思う。


ここ以外のとこに行く人は職場の近くとか生協とったりとかしてる人くらい。


音羽さんは結婚時に仕事を辞めて専業主婦のはずだから職場の近くって言うのはない。


零兄いわく生協とかもとってないらしいし。


この辺にほかにスーパーとかはないし。


私昼だったり、夕方だったりはたまた朝に行ったこともあるのに。


泉に合わせてるからどうしてもバラバラになっちゃうんだよね。


中じゃなくて駐車場とかそういうとこでも見たことないからね。

お知らせ→←93



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2806 | 作成日時:2022年4月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。