検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:877 hit

50話記念の番外編! 告白後・風磨side ページ3

A27歳、菊池風磨26歳、中島健人27歳



まさか俺を選んでくれるなんて思わなかった。


いくら樹を前に振ってるとはいえ告られてるわけだし少しは意識してると思ってたけど。


まぁいいか。俺を選んでくれたことには変わりないし。


でも、そのあと何事もなかったかのように「またね」って。


あ、中島に報告しねーと。今回いろいろ相談に乗ってもらってたし蘭さんにもお礼を言わないといけないから。




2か月くらい前に知らない男と歩いてるAを見かけた。


Aの彼氏見たことあるけどそいつは全然違う人で眼鏡かけてる堅物そうなやつだった。


彼氏と別れてすぐに付き合えるもんか?


Aはそんな軽い奴じゃないと思う。もっと慎重に人を選ぶし恋愛になればなおさら。


と、なると前から知ってる人?その人がAを助けた?


!俺、今あの男にすげぇ嫉妬してる。


この思いは自覚した時に封印したAへの思い。


自覚した時にはすでにAがジャニーズをやめた後で彼氏がいたし、Aは俺のこと兄みたいにしか思ってないから脈なしだってわかってたから思いが膨らむ前に封印した。


〜中島家〜


風磨「なーかーじーまー。俺どうしたらいい?AからOKもらえたはずなのにあいつそのまま何事もなかったかのように『またね』って」



安心できる人が近くにいて気が抜けたのか全てを中島に話していた。


健人「仕事が忙しいんじゃない?仕事復帰前は蘭に相談するためによく家に来てたけど復帰してからは全然来なくなったし。たまに電話はしてるけど」



ピロリン

メール?Aから!

Dear 風磨

さっきはごめんね。仕事長くは抜けられないから早く戻らなくちゃいけなくて。


私たちデートっぽいこととかはお互いできないけどさ夜たまにうちにおいでよ。そうすれば一緒にご飯食べるくらいはできるでしょ?


だからいつ家来れるか教えて?好きなもの作るから!

From A


ヤバイ。あのそっけない態度の後にこれって。


すげぇギャップ。たまんねぇわ。

クリスマス番外編→←設定 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2806 | 作成日時:2021年12月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。