検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:147,508 hit

第62話 ページ14

A「まずはリドルに謝る。話はそこからだ」



エース「う・・・。オレ、Aなら絶対に寮長が横暴だって言ってくれると思ってたんだけど」



A「それでも盗み食いは良くないんだぜ」



エース「そ、それは・・・」



エースの反応からして自分がやった事は良くないことだと分かっている



なら最初にエースが謝らないとな



私は幼い子供のように拗ねているエースの頭を撫でる



A「ナデナデ)」



エース「なっ!?/////」



突然撫でられ驚いたエースはこっちを見て、目を見開く



A「明日、謝りに行こうぜ。ちゃんと謝ればきっと許してくれるって」



エース「〜〜〜っ!!/////わかったよ。謝ればいいんでしょ」



何故か顔を真っ赤にしながらも納得してくれたエース



エース「・・・Aが提案したんだから一緒に来いよな」



A「もちろん、私も一緒に行くぜ」



ユウ「私も一緒に行く!二人っきりにさせたらエースが何するか分からないし(エースにAちゃんは渡さない・・・!!)」



エース「おい、それどういう意味だよ!(こいつ、絶対わざと邪魔してるだろ)」



グリム「アッ!そういえばオレ様もまだ学園長からツナ缶もらってねえんだゾ!」



A「じゃあ帰りにもらいに行こうぜ」



なんかユウとエースの間に火花が散っている気がするがとりあえず話はまとまったな

第63話→←第61話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名希望 - 78話でサバナクローがザハナクローになってますよ (2020年8月19日 0時) (レス) id: 479a5d24e5 (このIDを非表示/違反報告)
紅魔館 - 面白いです!!後、78話でディアソムニア寮の紹介が《茨城》の魔女の…………となっていました! (2020年8月6日 9時) (レス) id: 159ece0998 (このIDを非表示/違反報告)
古明地さとりん - 続編!!おめでとうございます!!これからも更新頑張ってください!! (2020年7月20日 1時) (レス) id: 0e19153e1c (このIDを非表示/違反報告)
古明地さとりん - ベルナデッタさん» やっぱり面白いです!更新頑張ってください!!応援しています!! (2020年7月18日 11時) (レス) id: 62e096c675 (このIDを非表示/違反報告)
魔理沙 - 魔理沙と愉快な仲間達でした。面白かったです。 (2020年7月9日 9時) (レス) id: b8ac607f51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベルナデッタ | 作成日時:2020年6月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。