検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:53,287 hit

設定 ページ1

A=フォン=フレスベルグ


・性別 女


・年齢 15


・身長 153


・アドラステア帝国の次期皇帝の皇女エーデルガルトの2歳年下の妹でディミトリの義妹。ディミトリが血の繋がっていない兄であることは知っている


・容姿は顔はエーデルガルトを少し幼くした感じで肩から少し下くらいの長さの髪を三つ編みにしていて頭に黒色のカチューシャを付けている。髪や目の色はエーデルガルトと同じ


・服装はエーデルガルトの制服の赤いマント無しver


・性格は優しくてお人好し(キャラに例えるならifのカムイに近い)基本的に誰に対しても敬語で話す


・魔法と回復が得意で一応剣も扱う事が出来る


・誕生日 翠雨の節の8日生まれ


・好きなもの 士官学校の皆、花、紅茶、甘いもの


・嫌いなもの ネズミ、鎖、アランデル公(タレス)及び闇に蠢くもの


【紋章】セイロスの小紋章&炎の紋章


【固有スキル】不思議な魅力(効果はifのカムイと似たような感じ)





エーデルガルト=フォン=フレスベルグ


・アドラステア帝国の皇女で次期皇帝、黒鷲の学級の級長


・Aの2歳歳上の姉でAが大好き!!


・極度のシスコン←





ディミトリ=アレクサンドル=ブレーダット


・ファーガス神聖王国の王子、エーデルガルトとAとは義理の姉弟


・なにかと義姉のエーデルガルトや義妹のAのことを気にかけている





その他のキャラは一応原作通り?←

【白雲の章】第1話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

剣人 - このコメント読んで頂けるか分かりませんが語らせてください!私めっちゃベレト先生好きなんですよ。それより好きなのがディミエガなんですよ。最高ですかあぁあなたが神か(訳わかからんこと言ってごめんなさい)頑張ってください! (2022年4月1日 11時) (レス) @page4 id: e915d30902 (このIDを非表示/違反報告)
- 作品と関係のない話をしてすみませんでした。FE最高、と共感できて嬉しかったんです(笑)これからも応援しています。エガちゃんと夜明けと月あかりさんとベルナデッタさん頑張れ! (2019年11月14日 13時) (レス) id: 4c50105f71 (このIDを非表示/違反報告)
- 楽しい学校生活からの戦争なので辛いですよね…。元々みんな明確な入学目的があったけれど。やっぱ青獅子が一番です!Echoesはストーリーもですが音楽も(音楽の方が)クオリティ高くて今でも聞いてます。曲数少ない分クオリティ高いのでいいですよね。 (2019年11月14日 13時) (レス) id: 4c50105f71 (このIDを非表示/違反報告)
- Switch持っていないので好きな実況者さんの動画見てます。FEシリーズは覚醒、if、エコーズまでしたことあります。封印、烈火、聖魔は姉がやっているのを見たことがありますが、今までの中でもダントツにストーリーが素晴らしいですよね。 (2019年11月14日 13時) (レス) id: 4c50105f71 (このIDを非表示/違反報告)
ベルナデッタ(プロフ) - 楓さん» コメント&応援ありがとうございます!私もイナオリ、シャドウサイド、FEが大好きです!風花雪月楽しいですよね!ちなみに私は現在青獅子ルート三周目です。一周目のディミトリの影響で他のルートに行けない(笑)他のルートは動画とかを見ています (2019年11月13日 6時) (レス) id: d89a449142 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベルナデッタ | 作成日時:2019年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。