検索窓
今日:182 hit、昨日:474 hit、合計:229,788 hit

子持ちで再婚してみた ページ6

・降谷零

「君のこれまでも、これからも全部愛したいんだ」


シングルマザーな彼女。両想いながらも自分の連れ子のこともあるし一緒にはなれないなと思っていたら跪いて手を取られこのセリフ。全然昼間の公園、ベビーカーを傍に置いて二人でベンチに座ってる時とかに言ってくる。子育て頑張る彼女の一生懸命な姿が好きだから連れ子がいたってなんにも気にしてないし連れ子の兄弟も直ぐに増やしてあげる予定。



・松田陣平

「その役目、俺に任せちゃくれねえか」


自分が父親のことで一悶着あったのもあり子供のいる彼女に対しなかなか踏ん切りがつかなかったものの、彼女の「父親が居てくれた方があの子も嬉しいと思いますけど」みたいな弱音を打ち明けられ覚悟を決める。「あんたにもあいつにも後悔はさせねえよ」って横で頬杖つきながら真剣な顔で真っ直ぐこっち見てる。わりと子煩悩になりそうなイメージ。



・諸伏景光

「オレに、Aとあの子との未来、誓わせてくれますか」


両想いだしお互いがそれを何となく察している関係。二人ともどちらかと言うと奥手な方だからなかなか関係を進められないけどふと「あの子、ほんとに可愛いなあ」って子供を褒められ「景光くんが父親なら良かったのに」と冗談半分で言うと彼が真剣な顔で肩を掴む。「…本気にしていいの?」と聞かれ赤くなればいつもの優しい笑みでプロポーズをされる。



・萩原研二

「かわいい奥さんにかわいい子供がいるなんて、幸せなことに決まってんだろぉ?」


結婚してください、と言われ二つ返事で了承した後にやっぱり連れ子のことを考え不安になってしまった彼女が「私連れ子がいるから嫌になっちゃうかも」と伝えると彼は蕩けたような甘い笑顔で言う。前の旦那のことを考えればジェラったりはするけど、手放すなんてバカなやつだなぁって思うし俺は手放さないから問題ナシ。子供好きそうだし好かれやすそう。



〜 舞 様リクエスト〜

連れ子に嫌がられてみた→←変な声聞かれてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
742人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいりす(プロフ) - ごめんなさい!さっきのコメントはミスでした😭 (8月28日 14時) (レス) id: ef45f85bc9 (このIDを非表示/違反報告)
Fi - ここまでクオリティー高くて解釈一致な反応集珍しいです…「一緒に寝てみた」お願いします! (5月24日 0時) (レス) id: eada3143d7 (このIDを非表示/違反報告)
カルーア - 神すぎる、、、更新頑張ってください! (2023年4月27日 1時) (レス) @page32 id: 12bbba78f7 (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - リクエストしてもいいですかね? (2023年1月29日 20時) (レス) @page48 id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - リクエスト宜しいでしょうか!偶然シャワーから出た夢主と遭遇したら?、夢主(幼馴染設定)と喧嘩して「ちょっとは私の気持ちにも気づきなさいよ!」と泣かれたら?をお願いします!!いつも楽しみにしています!! (2023年1月15日 15時) (レス) id: 8b44c4626c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し | 作成日時:2022年6月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。