検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:309,078 hit

プロローグ ページ2

グリム「やったー!やっと授業が終わったんだゾ!」




灰色の毛玉ことグリムは上機嫌で食堂に向かっていた。




エース「お前、いつもこの時間になると急に元気になるのやめろよな…疲れるから」

デュース「でも、授業が退屈なのは認める。そんなに急に元気になれはしないが…」




赤髪のエース、青髪のデュースが続けて言う。
その2人の横を歩く魔法が使えない人間、監督生もうんうんと首を縦に振っている。




グリム「だってよぉ〜昼食べる時が一番楽しいんだゾ!あ!どれにしようかな〜!どれもおいしそうなんだゾ〜!」

監督生「あ…あれはもうだめだ…」汗



3人と一匹で何を食べようかと悩んでいた時。



監督生「ん?今、なんか寒気がしたような…」

エース「は?気のせいだろ…」



エースが大丈夫か?と言いながら監督生の周りをぐるぐるしていたら突然デュースが大声を出した。



デュース「おい!お前ら!入口入口!!!」

エース「なんだよデュース、うるせーな…え…?」



食堂の入り口には一人の生徒が立っていた。

始まりは冷気から。→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天音(プロフ) - 個人的な欲ですが、私は夢主ちゃんが対外的には男子とされている女の子だと思って読ませて頂いてます。 (2020年10月29日 17時) (レス) id: 2255e22e41 (このIDを非表示/違反報告)
SPICA(プロフ) - いえいえ!更新楽しみにしてます! (2020年9月14日 17時) (レス) id: a37b93bc71 (このIDを非表示/違反報告)
Fの小説(プロフ) - SPICAさん» あぁぁぁぁ!!本当にやらかしてました!ご指摘、本当にありがとうございます!すみませんでした!! (2020年9月14日 15時) (レス) id: 1437a4eab1 (このIDを非表示/違反報告)
SPICA(プロフ) - 何回もすみません。気になってしまって…。作品はすごくおもしろいのでお気に入りに登録させてもらいます (2020年9月14日 15時) (レス) id: a37b93bc71 (このIDを非表示/違反報告)
SPICA(プロフ) - 「顔」のジェイドのセリフなんですがジェイドも〜ではなくフロイドも〜ではないでしょうか? (2020年9月14日 15時) (レス) id: a37b93bc71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fの小説 | 作成日時:2020年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。